
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ブログ200記事達成~!そしてお互いの髪を切る・・・

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170421014624j:plain

この後クッソ喧嘩して別れ話をしました。

旦那です。

もう200記事目ですよ!

早いものです。

 

一番最初にPCで描いたイラストってなんだろ~と思って

調べたら

f:id:freedomyome:20170421015330j:plain

これでした。懐かしい。色白だね。

 

まだまだ弱小ブログですが

おかげさまで、今月は1万PVに手が届きそうです。

いつもスターやはてブつけてくれる皆様

いつもいいねやリツイートしてくれる皆様

感謝感激雨嵐です。

ありがとうございます。

 

そして、このブログの元となるうちの嫁。

嫁が大好きだから、壮大な嫁自慢のためのブログを作ろうと思ったのがキッカケで

結果的に4コマ漫画になってきていますが、嫁の愛が止まらない故に4コマ漫画になっているんだなぁ~と解釈して下さい。

 

嫁のことが大好きすぎて、この止まらない思いを漫画で表現しよう!と!

まぁ昨日別れ話したんですけどね。

 

でもギリギリまだ首の皮が一枚繋がっている状態だからセーフという事にしましょう。

 

で、翌日の今日

仕事が終わって家に帰ってきたら、永遠と友達の愚痴を聞かされていました。

2時間ぐらい。

なので、若干ブログ描く時間が遅いのはそのせいだよ!別に怒ってるとかじゃなくて

 

もっとイラストが早く描ければいいんだけどね

なんかすげー劇的に上手くなる方法とかないのかねー。コツがわからないんだよね。

特に体が全くわからないからいつも嫁が同じポーズ取ってる気がするけど

でも現実も同じようなポーズなので何も問題はありませんでした。

 

それではまた明日

ではでは~!

パートナーにずっと「大好き」と言ってもらえる本 ふたりの愛をもっと深めるために

パートナーにずっと「大好き」と言ってもらえる本 ふたりの愛をもっと深めるために

  • 作者: Dr.タツコ・マーティン
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2016/04/15
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る