
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】今日は嫁とお出かけしてきたよ~

f:id:freedomyome:20170417001513j:plain

旦那です。今日はおでかけしてきました。

生まれて初めて野生のカメを見た!しかもでかかった!

カメスキーの嫁に聞いたら

これはゼニガメだね~、飼えなくて捨てられて大きくなったんだろうね

と言っていました。

 

その後は公園に行って鳥観察してたり

ハトにビビってたりしていました。

 

ペットショップでも鳥を見て、可愛い~となっていましたが

ポメラニアンを抱っこさせてください

と、店員さんに言って、ポメを抱っこ。(画像は猫だけどポメだったんだよ!)

ポメ可愛いよね~。犬の中ではポメが一番好きです。

かわいい~~~~

とかぁいいモードに入る嫁。

飼お、飼お

とせがまれましたが、30万ポーンはちょっと無理でした。

 

その後はGUで欲しいものがあるとGUに行ったのですが

ドラゴンボールとコラボしていたので見たら、デザインが可愛くてね

旦那の分と嫁の分と2着買いました。

かわいいの!オススメだよ!

旦那はこれを買ってもらいました。

f:id:freedomyome:20170417002202j:plain

GUとドラゴンボールのコラボとか意外だったけどデザインが好き!

他も可愛いのあったので気になる方はGUに行ってみて下さいな。安いし。

 

他には粟の穂とかガウチョとかを買って、帰宅。

 

あ、そうそう。

今日は厚切り牛タンを夕飯で出したのですが

嫁は牛タン食べたことないというか、あまり好きじゃないと言っていたのですが

牛タン美味しい~

と言って食べてくれていました。

牛タンは切り札としてオススメですね!美味しいよね。

牛タン・べこ政宗 仙台厚切り牛たん塩 500g 業務用
 

 

どんどん旦那の料理のスキルがあがっていくよ!

 

ちなみにGUでは、コカコーラとのコラボTシャツとかもあったのですが

コーラ大好きな旦那に嫁が

買ってあげようか?

と言ってくれましたが断りました。

本物になっちゃうし

とかよくわからないことを言っていました。

この前コカ・コーラを箱買いしたらもう残り僅かになっているので

嫁が追加で2箱注文してくれました。幸せ。

 

それではまた明日

ではでは~!