フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

うちのセキセイインコがすごい!かぁいいうちの子達を紹介します♪

スポンサーリンク

旦那です。

なんと!ヲタ彼氏をネタにしてい…た

えむこさんが、うちのセキセイインコ達を描いてくれました!

バァーーーン!

f:id:freedomyome:20170415232420p:plain

しゅ、しゅごい・・・

うちの天使たちマジ天使。

ありがとうございます~!待受にさせていただきます!

嫁共々、ありがとうございます♪

 

途中経過とかもツイッターで報告してくれていたのですが

その時点ですごいクオリティだったのでワクワクしていました。

あぁ…でも白いやつの寝癖が!!

 

酒とゲームが好きなのが伝わってくる4コマを描いているえむこさんのブログ

えむこさんのガチイラストはめちゃくちゃ上手いです。4コマはゆるい感じ!

 

 

さて、うちの子たち、こんなにかわいく描いてもらいましたが

実際はこうです

f:id:freedomyome:20170415232312j:plain

この黄色いやつ、腹筋が割れています。

いっつも他の2羽に追い掛け回されているので、腹筋がついたのでしょう。

特徴としては、トイレに行くと全力で泣き叫びます。

f:id:freedomyome:20170415232322j:plain

一番最初にうちに来た子なので、特に思い入れが強く

嫁が可愛がっています(全員可愛がってるけど)

 

次に、青いやつ

f:id:freedomyome:20170415232331j:plain

ペットショップで出逢った青い子。女の子。

壁を食べます。

 

特徴としては、手を差し伸べると

羽ばたきながら後ろに落ちていきます。

f:id:freedomyome:20170415232342j:plain

 

最後は、嫁の友達から譲り受けた、白いやつ

f:id:freedomyome:20170415232351j:plain

檻に興奮しているのか、オリニーをよくするので

嫁がオリニー禁止令を出していました。

 

特徴としては

iphoneをいじってると上に乗ってきて可愛いのですが

途中から指にマジギレしだします。迷惑です、噛むし。

f:id:freedomyome:20170415232401j:plain

 

みんなフリーダム鳥なんです。

ちなみに嫁もキレます。鳥と喧嘩します。

てめぇー!自分から乗ってきておいてそれはないだろ!嫁のiphoneだぞ!

 

でもみんな可愛いんです。

可愛い一面もいっぱい持っているのですが

やたら変な動きばかりするのでそっちに目が行ってしまいます。

 

黄色い子は旦那の髪の毛をむしり

青い子は永遠に黄色を追いかけ回し

白い子はぼっちになるとこっちに甘えてきます。

 

とりあえずバランスが取れているのでしょうね!

 

嫁と出会うまでは鳥にあまり興味がなかった旦那でしたが

今では大好きになりました。

フクロウとかも可愛いよね!高いけど。

プエブコ PUEBCO バードオフジェ ARTIFICIAL BIRDS 白フクロウ White Owl Lサイズ 111070

 

 インコと言えばこれ!粟の穂!

ナチュラルペットフーズ エクセル粟の穂500g

ナチュラルペットフーズ エクセル粟の穂500g

 

鳥のおやつです。これがあると鳥たちのテンションだだ上がりで

バイブスがマジで上がってる感じでバックバク食べだします。

見ていても楽しいのでオススメです。

 

鳥で思い出しましたが

いつか、嫁がペリカンに食べられた話も描こうと思います。

 

それではまた明日

ではでは~!

BA 鳥グッズ バードアスレチック SH-300

BA 鳥グッズ バードアスレチック SH-300