
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁のくしゃみあるあるを言いたい

f:id:freedomyome:20170414210952j:plain

旦那です。くしゃみあるあるをお送りしました。

こっちがくしゃみをしている時に

よいしょー!

って合いの手を入れてくる

あるある~www

 

くしゃみをする時に

くしゃみ!

って叫びながらくしゃみをする

あるある~~www

 

ちなみに3連発の時は

へっくしゅん!!

わっしょい!!

どっこいしょ!!

ってくしゃみをするらしいです。

あるある~~~www

 

くしゃみが出かかっている時に

へっ

へっ

で、ブーストをかけているので

そこでくしゃみが引いてしまうと後戻りができず

へっくしゅん。

と、くやしいので言葉で発する嫁

あるある~~~~wwww

 

なぁ!

誰か共感してくれよ!!

 

※フリーダム嫁はフィクションではありません。

今まで書いてきたこと全てノンフィクションとなっております。

 

ブログ内容的にさ、夫婦での日常を書いてるんだけど

あまりにも共感が出来ないという苦情が殺到してない

この嫁は本当に実在するのか!?という検証が行われてない

嫁の行動すべてにオチがちゃんとついているので、4コマの方が合うな~と

4コマを描き始めたら、アクセス数が3倍ぐらい伸びました。

ありがとうございます。感謝!

 

このブログは、フリーダムな嫁の毎日をブログでお送りする

夫婦の、ほのぼのブログとなっております。

 

ちなみに上記のくしゃみあるある全てに当てはまる!という方は

是非ご連絡下さい。金一封を差しあげますん。

 

それではまた明日

ではでは~!

ディズニー ビーンズコレクション くしゃみ

ディズニー ビーンズコレクション くしゃみ