
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ハートキャッチ・マシュマロキャッチ

f:id:freedomyome:20170413214549j:plain

旦那です。時系列的には、昨日の記事の一週間ほど前の話になります。

 ななちゃんは、指で弾いて口の中にいれることが出来ます。

プロフェッショナルです。

一方嫁は、手をそのままひっくり返し

ただ下に落としただけ。

ある意味プロフェッショナルです。

 

ただ下に落とした時のななちゃん

あ…あ…(現実を受け止められない)

お前は今まで何を見てきた?

といった反応でしたが

 

嫁が顔面バチーンをした時は

3秒間時が止まった後

肩を震わせながら椅子からなだれ落ちていきました。

 

ある意味ザ・ワールドだね!

f:id:freedomyome:20170105182506j:plain

嫁は、これ系全般は全て出来ない印象です。

そ…そうなの?

ヨーヨーとか、けん玉とか、ペン回しとか。

ヨーヨーはね、戻ってこないだけで、下ろすことはできるよ!

けん玉は、持ち手のやつは出来ないけど、玉を持って、本体をグサッ!ってやるやつはできるよ。

え、普通にすごい。

ペン回しは?

ペン回しは別に回さなくてもペンは書けるから。

マジックとかは?

マジックは…何できたかな。あっ、見てみて

指が~~伸びる~~~

 

ストレッチは得意だよ!

 

それではまた明日

ではでは~!

 焼くと美味しいね。