
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】お菓子をポーンって投げて口でキャッチするやつって名称あるんだって

f:id:freedomyome:20170412221914j:plain

旦那です。

ポーンって投げてパクって食べるアレです。

これ、「投げ食い」って言うんだって、へー!知らなかった。

ちなみにドラえもんののび太の得意技だそうです。

嫁は驚異的に下手でした。

そもそも顔が上に向いてないし、上に投げすぎないようにねって忠告はしましたが

(旦那がかなり高くからキャッチしたので)

いくらなんでも低すぎたね!

でも3回目のチャレンジで成功して感動していました。

 

昔の遊びだね!いつ流行ったのかは知らないけど

 

旦那も実は、別にポーンパクが上手いわけではありません。

たまたま投げたら口の中入ったレベルでした。

これ、異常に上手い人いるよね

こういうのとか、ペン回しとか、ハイパーヨーヨーとか、ジターリングとか

そういうの。(小学校の時に出来たらスターだね!)

 

今は…もうそんな玩具も全て駆逐され、全てポケモンになっているのでしょうか…

最近の小学生って何が流行っているんでしょうね~

白猫プロジェクトを4人で遊んでる小学生は見たことがあります。すごいね。

 

ポケモンと言えば、嫁もポケモンをプレイしたことがありますが

マサラタウンで2日間迷いました。(すげー)

 

あ、ちなみにポーンパクってしたのは

フルーツラムネです。美味しいよねこれ

春日井製菓 ラムネいろいろ 102g×12袋

春日井製菓 ラムネいろいろ 102g×12袋

 

 駄菓子もたまに食べると美味しいね~

でも嫁が好きなのでつねにお菓子は充実しています。

 

それではまた明日

ではでは~!