
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ピノを○○○個買えば揃います!

f:id:freedomyome:20170411003915j:plain

旦那です。ななちゃん嫁好きすぎかよ!

星のピノは願いのピノ(6%ぐらいの確率)

ハートのピノは幸せのピノ(3%ぐらいの確率)

らしいのですが、一体どれだけのピノを買ったのか…!

 

計算した結果…

165個

買ったら揃う計算です。すごい…!

 

でも嫁は複雑そうな顔…。

小さな幸せがものすごい一度に押し寄せても

あまり有り難みがないんですね…。

なんかそこまでかっこつけることなのかなぁ?

と、嫁は思ったのでした。 

 

ななちゃんは、嫁のことをとても甘やかします。

なので、愛が重いです。

 

さてさて、最近のアニメ事情は

けものフレンズを1話で断念し

CLANNAD AFTERを見始め

リトルウィッチアカデミア2話を見て

そして、Re:ゼロから始める異世界生活を見始めました。

りぜろ面白いね!!流石話題作!

しばらくはリゼロとクラナドアフターが流れる食卓になりそうです。

 

今日は嫁の具合が著しく悪くて、朝からグズっていたのですが

旦那は仕事でした。

嫁が行かないで~と懇願する中、

仕事に行きました。

 

ちょっと早く帰ってきたけどね!

そして明日から2連休になった!家で仕事するけど!

 

ということで、明日から2日間は嫁と一緒です。

 

それではまた明日

ではでは~!

森永乳業 エスキモー ピノ 10ml×6粒×24個

森永乳業 エスキモー ピノ 10ml×6粒×24個