フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】お化け屋敷は暗闇だからエロいことができるかもしれない

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170409192359j:plain

旦那です。ラッキーエロ発動!!

お化け屋敷第2弾です。ちなみにこれは別の日のお化け屋敷です。

第1弾はこちら

お化け屋敷大嫌いなのに(だから)友達に連れていかれる嫁でした。

 

フリーダム嫁の観察記録!は毎日更新をしていますが

1日1記事更新がやっとなペースです。

ですが、ネタは貯まり続けています。

なので、毎日ちゃんと見てね!

さてさて今日はおやすみだったのでずっとゴロゴロしていました。

昨日は朝方5時までおしゃべりに火が着いていたので

旦那は昼まで寝ていましたが、嫁は朝起きちゃいました。

そこからグダグダしていたみたいです。

旦那は起きて、ご飯を作る…前に

ねぇ、コロコロして

と嫁に言われました。

(えっ、コロコロってなんだろう!コロコロってなんだろ!!)

と必死に考えましたが、答えは出ませんでした。

 

正解は・・・

お腹の上を手でコロコロ動かして欲しい

でした。(?)

寝起きで嫁を10分ぐらいコロコロする旦那

嫁は猫が撫でられているみたいな表情とポーズになっていたので

面白がって10分もやってしまいました。

そして昼ご飯を作り!食べ!ボーっとして!ダラダラしてたら

もうこんな時間ですよ!!

これから夕飯をつくりまーす。今日はねー、白菜とロースを茹でて

おろしポン酢で食べようと思います。うまい、確実にうまい。

明日はザブトンを食べる!ザブトンは夫婦で大好き。

 

それではまた明日

ではでは~!

松阪牛 A5 ザブトン ステーキ 200g

松阪牛 A5 ザブトン ステーキ 200g

 

お口の中でとろける幸せ。

こんないいザブトンじゃないけどね!!