フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】雨が降りそうなら雨の日対策だ!フリーダム嫁の雨の日対策方法♪

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170409002230j:plain

旦那です。今日嫁はななちゃん家に。

嫁が長靴なのに傘を持っていない事に大爆笑するななちゃんでした。

そして、旦那も爆笑するのでした。

今日はねー、地元で嫁と待ち合わせをして

嫁に化粧品を買ってあげました。

旦那は漫画が欲しくて、色々と探していました。

今日買ったのはこれ!

星海ユミさんの「ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタとオタクおねえさん 1巻【デジタル版限定特装版】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

ヤンキーショタとオタクおねえさん 1巻【デジタル版限定特装版】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

 

 ずっと欲しかったのー!まだ読んでないんだけど、ヤンキーショタがオタクおねえさん(腐女子)に片思いしてくっついていく感じの漫画!

基本ツンだけど、デレ要素が可愛い。おねショタ大好き。

 

あと、欲しくて探し回ったけど見つからなかったのが

福満しげゆきさんの「妻に恋する66の方法

妻に恋する66の方法(1) (イブニングコミックス)

妻に恋する66の方法(1) (イブニングコミックス)

 

どこ探しても見つからなかった…

これも面白いよ!webで少しだけ見れるから是非~

そして、お花見。

f:id:freedomyome:20170409005133j:plain

夜桜っていいよね。めちゃくちゃ桜が綺麗な場所があって

そこに行きました。

 

その後は、ラーメン食べたいというので

ラーメン屋を探したけど、適当にブラブラしてたから見つからない!

ということで、地元の気になるラーメン屋さんに行ってみたところ

・・・当たりでした。美味しかった。

しかもラーメン屋なのにずっとイングウェイ流れてるの。

店主にメタルの話をしたらめちゃくちゃ食いついてきて

(やべぇ…この人めちゃくちゃメタルの知識ある…)

と思ったので、早々に退散しました。

 

明日は休みだー!アラームが鳴らない!幸せ!

それではまた明日

ではでは~!