
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ロ イ ツ マ 嫁

f:id:freedomyome:20170406221131j:plain

旦那です。

ちなみにニコニコ動画流星群です。

 

嫁はロイツマを良く歌うのですが、歌詞が「り」と「だ」で殆んど形成されています。

ちなみにこの4コマの後、二人でニコニコ動画流星群を熱唱していました。

 

ちなみに嫁は恭ちゃんVerが好きなのでそれで一緒に歌っていました

 

そして今は組曲ニコニコ動画を熱唱しています。

旦那はニコニコ動画(β)からの古参ユーザーなので、古い曲なら大好物です。

そうそう!そういえば、今日溜まっていたアニメを見たのですが

大家さんは思春期!が面白かった!2分アニメだけど…

リトルウィッチアカデミアは嫁がうーんっていう感じでした。

 

今日は早くブログを更新して、BASARA4を嫁とやるのだ…!

ちなみに、PS3のコントローラーですが、旦那のコントローラーはLとL2がボタンを押しても効きません。

なので、旦那だけ固有奥義が使えないという悲しい結果に…まぁ戦えるからいいんだけどね!

ということで、お風呂入ってゲームしまーす

 

それではまた明日

ではでは~!

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~impacts~

  • アーティスト: オムニバス,アゴアニキ feat.初音ミク,supercell feat.初音ミク,麻太郎P feat.初音ミク,minato(流星P)feat.ミク&ルカ,doriko feat.初音ミク,彩音~xion~ feat.初音ミク,KAITO,ミク,リン&レンシンP feat.MEIKO
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
  • 購入: 17人 クリック: 270回
  • この商品を含むブログ (57件) を見る