
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】フリーダム嫁がお化け屋敷に入るとこうなる

f:id:freedomyome:20170406003043j:plain

旦那です。

この記事の続きを描きました。

 友達が面白がって先に走って言ってしまい

一人取り残される嫁

奇声と共にその場に座り込み

もう為す術がなくなる。

「大丈夫ですか?」とスタッフの人が声をかけてくれたが

お化けの格好をしていたため、嫁パニックで殴る。

この後、嫁が暴れて、スタッフ達も大変だったのでしょう

なんと、お化け屋敷の灯りが全て付きました

異例の処置だと思います。

フリーダム嫁は、貴重な体験談をいくつも持っているんですよね。

いやマジですごいんですよ。

ハトになつかれるのも、旦那からしたら貴重な体験なのですが、

嫁の不思議体験だけで本出せるぐらいにはネタがあると思います。

 

ここ2日間ずっとゲームしてないのですよ!描き終わる頃には深夜になってるし!

うーん、もっと効率の良い方法は無いのでしょうか…

 

最近嫁の具合がずっと良くなくて心配です。

嫁はそもそもが虚弱体質なので、ちょっとしたことで具合悪くなっちゃうんですよね

(でもちょっと元気になると無茶する)

安静にしてても具合がよくならないので困ったものです…。

 

今日は嫁が鍋をつくってくれましたー

美味しかった。

あとハンバーグ!

明日のお弁当にしようと思います!

 

それではまた明日

ではでは~!