
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

宇宙人が日本で全然目撃されないのはどうしてかを考えてみた

宇宙人の目撃って大体日本じゃなくて海外じゃないですか。

 

なんでだろーって考えてみたんですよ。

そしたら、なるほど!と思った事があったので広めようと思います。

 

そもそも宇宙人なんていねーよ!という人は話の論点がズレるのでお帰り下さい。

 

日本で宇宙人、UFOを見つけても隠ぺいされているという説が一番強いのかもしれませんが

そもそもの話をしようと思います。

 

 

じゃあ外の惑星から地球に遊びに行ってみましょう。

バビューン!!

 

はい、地球です。

f:id:freedomyome:20170404164927j:plain

もっと近づいてみましょう。

f:id:freedomyome:20170404164929j:plain

ぐおおおおおおおおおおおおおお!!

f:id:freedomyome:20170404164931j:plain

JAPANどこだよ!

 

ということで、日本に降り立つならもっと広そうなところを探して着陸したりするかなーと思いました。

宇宙人、アニメとか萌え文化興味無さそうだし

日本にわざわざくる理由もないと思うしなぁ…

 

あ、在日宇宙人は別ですよ。

 

ということで、宇宙人が日本で目撃されない理由でした。

ではでは~!