フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】いちいち愛が重いななちゃんとお喋りな嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170402211314j:plain

旦那です。

嫁がななちゃんの家に行った時に起こった出来事。

 

怒ってるの?

いや怒ってないし

怒ってるの?

いや怒ってないし

なんで素直に言わないの!!

怒ってるって言ったらなんかしてくれるの?

…謝る?

謝るだけならいいや。

じゃあ何して欲しいの?

2,3日うち泊まる?

え、いやいや。なんでクエスチョン付けてくるの?

といったやり取りがありました。

嫁の友達、ななちゃんは所謂オタクなのですが

前にも書いた通り、嫁は人間というジャンルではなく、異次元から来た存在だと思っているので、たいそう気に入っております。

ちなみに、ななちゃんはフリーダム嫁と同じ髪型にしました。

愛が重い

ななちゃんも嫁のことをめちゃめちゃ甘やかす存在なので

嫁がどんどん堕落して行っております(良いことだね)

どこが堕落してるんだよ!嫁は芯が強い子だから、甘やかされても堕落してないよ!

 

それではまた明日

ではでは~!