フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】給料日前の旦那はお金がないので、給料が出たら買ってあげる

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170401224007j:plain

旦那です。

嫁のおねだりに負けた旦那でした。

もうね、嫁に買った化粧品でフルメイク出来るぐらいには買い与えていますよ。

ついつい甘やかしたくなっちゃうんだよね

 

嫁がamazonのほしいものリストを公開したら

もういっぱいポチポチしちゃうね!

 

最近4コマを描き始めたのですが、楽しいねー!4コマ描くの楽しい

萌え系のオチが無い4コマを初めて描いたのですが、ちょっと感動した!!

わー!これ所謂オチがない4コマのやつだ!と感動しました。

ということでこれからは4コマがメインになるような気がします。

 

あと4コマを描き始めてからアクセスが1,5倍ぐらいに増加しました(今日は2倍ぐらい)嬉しいです。ありがとうございます。

たまに文字も書きたくなるので、書きたいものが出来たら書く!

でもこうやってあとがきで書きたい欲が消化されていくので、そこまで欲は溜まらない気がしますが。

 

さてさて

明日は休みなので

これからお風呂に入った後、BASARA4の続きを嫁として行こうと思いますー!

 

それではまた明日

ではでは~!

メイクアップレボリューション アイラブメイクアップ

メイクアップレボリューション アイラブメイクアップ "アイラブチョコレート" #ヴァイス 16色アイシャドウパレット -MAKEUP REVOLUTION-