
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】フリーダム嫁は体育の授業が嫌いだった

f:id:freedomyome:20170331230021j:plain

旦那です。

 

最近ブログ書き終わるのが遅すぎるのですが、今日は23時台!やったね!

今日は嫁の学生時代のお話。

顔面セーフっていうルールはうちにもあったけど、内野がアウトになるルールはありませんでした。

ルールを最大限活かした戦いをしていますが、スポーツマンシップには全く則っていませんね。

ちなみにめちゃくちゃ敵チームに嫌われました。

そりゃそうだw

ちなみに嫁とキャッチボールをすると、ボールがあらぬ方向に飛んでいきます。

嫁曰く、球技はめちゃくちゃ苦手みたいですが、ドッチボールで意外な才能が芽生えていたようです。

f:id:freedomyome:20170227160444g:plain

嫁が具合悪いので、今日はこのへんで!!

 

それではまた明日

ではでは~!

試合で勝てる! 小学生のドッジボール 上達のコツ (まなぶっく)

試合で勝てる! 小学生のドッジボール 上達のコツ (まなぶっく)

 

 ↑これには多分嫁の勝ち方は載ってないと思います。