
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁と初めての共同作業

f:id:freedomyome:20170330030045j:plain

旦那です。

PS3を嫁が持ってきたので、嫁が好きな戦国BASARAを買いに行きました。

本当はBASARA4皇を買おうとしたのですが、BASARA4が500円だったので

そっちにしました。だって安いんだもん!

しかもBASARA4皇にデータを引き継げると書いてあったので

BASARA4をクリアしたら買おうと思います。

 

無双シリーズはガンダム無双しかやったことがなかったのですが

結構面白いですね。でもBASARA4がアレなのかわかりませんが、

戦闘中にイベントシーンが入ったり、必殺技を使う時だったり

なんか度々キャラクターが強制的に動かせなくなる時があって、邪魔!と思います!

 

旦那も嫁も方向音痴なので、もちろんゲーム内でも迷子になります。

適当にウロウロしていたら嫁がいない…旦那がいない…なんてことばかり。

ボスこっちきた!援護して!

待ってろ!

・・・ここはどこだ

と、そんな感じのBASARAプレイ感想です。

というか今日休みだったのですが、二人でBASARA4をやって終わりました。

 

それではまた明日

ではでは~!

戦国BASARA4 皇 PlayStation 3 the Best - PS3

戦国BASARA4 皇 PlayStation 3 the Best - PS3

 

 ↑ これ欲しいやつ。評価高い。