フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁とUFOキャッチャーで白熱して、ニャースをゲットだぜ!

スポンサーリンク

旦那です。昨日の続きを書きたいと思います。

昨日の記事はこちら

嫁と合流したあと、ゲームセンターに行きまして

UFOキャッチャーをしたわけです。

 旦那の嫌いなCリングタイプのUFOキャッチャー!

でも嫁がニャースが欲しいというので頑張って…頑張って取りました!

ちなみにCリングは、リングじゃなくて、棒のギリギリを狙って落とした方が早く落ちると思います。(後は店員さんを呼びまくる)

結構でかくてかわいい。

嫁はめちゃ喜んでくれました

f:id:freedomyome:20170325232652j:plain

よし!ニャースも無事ゲットしたし、スーパー行ってなんか買って帰るか~

と、旦那が言ったところ

f:id:freedomyome:20170325232728j:plain

抱っこしたまま帰りたいらしい嫁。

とりあえずニャースを抱っこしながらスーパーへ向かい

スーパーをウロウロしていると

f:id:freedomyome:20170325232744j:plain

家族連れの子供が叫びました。

そして普通に返事をするフレンドリーな嫁。

ニャースがいたから心の声がそのまま口に出ちゃったんだろうね。

ニャースかわいいもんね

 

と、しばらくスーパーをウロウロしていると

またさっきの子供と遭遇しました。

 

f:id:freedomyome:20170325232802j:plain

既に逆さになっているニャース

子供のトラウマになりそうです。

 

生きてるよ~

と嫁がフォローしていましたが

子供はそのまま遠くへ行ってしまいました。

げんきのかけらでも持ってきてくれるかと思いましたが

どうやらあなぬけのひもで脱出したっぽいです。

 

最終的に、ニャースを肩車してスーパーを後にする嫁。

心なしか店員さんとよく目が合っていた気がしました。

 

さてさて、ブログを書き終わったら嫁と一緒にデッドプールを見ようと思います。

TSUTAYAでDVDを4本借りてきたのだ!

 

デッドプール見たかったんだよね。面白いかなー

 

それではまた明日

ではでは~!

デッドプール (吹替版)

デッドプール (吹替版)