フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁が家から出ようとしたらハトがいた話

スポンサーリンク

旦那です。

今日も嫁とハトの戦いを書いていこうと思います。

今日は嫁が急に予定が無くなったので、急に暇になりました。

f:id:freedomyome:20170323234819j:plain

f:id:freedomyome:20170323234833j:plain

f:id:freedomyome:20170323234848j:plain

f:id:freedomyome:20170323234903j:plain

f:id:freedomyome:20170323234918j:plain

家から出られませんでした。

f:id:freedomyome:20170217004015j:plain

ということで、今日は引きこもっていた嫁でした。

家に帰ったら炊き込みご飯が出来ていました。美味しかったです。

 

ドア開けたら、ハトがいて、目があって、近づいてきたから

ペットボトル振り回しながら部屋に戻って

インターホンで見て、いるなぁって思って

30分後に見て、いるなぁって思って

扉トントントンって叩いて

もう一回インターホン見たら、インターホンに近づいてきてた。

インターホン「ピッ」って押して、

帰って下さい!

って言ったら、しばらくそこにいた。

 

旦那の推測では、きっと…あのハトなんじゃないかなぁって思うんだよね

あのハト↓

 

ちゃんと戻ってこれたんだね。良かったね、ハト!

 

それではまた明日

ではでは~!