
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【フリーダム】寝ながら猫の「ふみふみ」をする嫁【寝相】

旦那です。

この前の嫁の寝相があまりにも酷かったので記事にしたいと思います。

前も、「トイレ」と言って立ち上がり、バターン!と倒れてそのままだった寝相(!?)もありました。今回は微笑ましい寝相をお送りしたいと思います。

一緒に寝ている時

突然嫁が「ふみふみ」をし始めました。

猫とかがよくやるアレです。

旦那にです。

 

まずこちらにゴロンしてきて

突然ふみふみをし始める嫁

f:id:freedomyome:20170321004626j:plain

突然のことにわけがわからなくなる旦那

幸せそうな嫁

 

そして覆いかぶさってくる嫁

f:id:freedomyome:20170321004627j:plain

ふみふみのパワーが強くなる!!

意味不明過ぎて笑う旦那!!

 

何故か起き上がりふみふみしだす嫁!

f:id:freedomyome:20170321004628j:plain

寝ろよ!(寝てるけど)

旦那はもはや真顔

幸せそうな嫁

 

流石に邪魔だったのでゴロンさせました

そしたら普通に寝てくれました。

 

そんなフリーダム嫁の寝相でした

 

前の寝相の記事はこれだ!

それではまた明日

ではでは~!

ジェックス もみふみ ショコラ

ジェックス もみふみ ショコラ