
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁が寝てる時にひぐらし見てたら嫁が寝ながら喋りだした話

ダダダン!ダダン!旦那ですー。

今日は嫁とアニメを見ていた時に

嫁が寝落ちをした後の話しをしようと思います。

f:id:freedomyome:20170320003639j:plain

最近はまたひぐらしのなく頃にを見ているのですが

 綿流し編で嫁が寝落ちした時のことです。

ひぐらしのなく頃にを知らない人は、なんとなく雰囲気で読んで下さい。

きっと伝わります。

 

嫁は、寝言を喋ってる時に喋りかけると会話が成立するぐらい嫁は寝言が多いのですが

※カメ太郎参照

アニメのセリフに対して、いちいちツッコミをいれていく嫁

f:id:freedomyome:20170320000447j:plain

どこも行かねーよ

えっ…???こ、公園行く??

行かない…日差し強いもん

そうか…

なんてやり取りを寝ている嫁として楽しむ旦那。

 

f:id:freedomyome:20170320000648j:plain

チョコ買いにいくのね~。でも今は食べちゃダメだよ?

…じゃあ行かない…

旦那はひぐらしを真剣に見ているんです。

でも、嫁が寝言でチャチャ入れてくるので

もうアニメどころじゃない!嫁が面白すぎてずっと爆笑してました。

 

 

f:id:freedomyome:20170320000816j:plain

あのね、こんなんがアニメ流れてる間ずっと続いてたの

すごくない???

しかも嫁の記憶には一切刻まれていないので、旦那だけが楽しむ夜の秘密となっていくのでした。

というかこんなんが定期的にあるからね

そりゃあ録音もするし動画も撮りたくなるでしょう。

 

そろそろ嫁の寝言動画第3弾も制作しないとかね

ストックはまだまだ大量にあるんだけど、編集が面倒でして

とりあえず第2弾を貼り付けておくので見てない方は必ず見るように!


2016/09/18の世界で一番すごいねごとまとめ

 

土日仕事だったので、もう体力の限界みてぇだ

ということで今日はここまで

 

それではまた明日

ではでは~!