
フリーダム嫁の観察記録!

【すごい嫁】大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁がななちゃん家に行ってすごいものを貰ってきた件について

日記 フリーダム嫁シリーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那です。ペイントツール、SAIの試用期間が切れました。

ということで、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)の体験版をDLしてみました!

とりあえず使ってみてるけど、使い方がよくわからん!!

SAIもなんだかんだ使いやすかったなぁ。でもテキスト機能が無いから吹き出しも不便なんだよね。だからフォトショで吹き出しだけ作ってました。

これから色々いじってみようと思ってます。

 

さてさて今日は嫁は

ななちゃんの家に行ってきました。

f:id:freedomyome:20170318233641j:plain

バレンタインのお返しで、ななちゃんからホワイトデーのお返しをもらいました。

 

ちなみに、旦那が嫁にあげたホワイトデーのお返しは

エスティーローダーのリップと

アナスイのアイブロウ

ダース達と

梅しばと

メルティキッスと

紗々と

オムライスでした。

 

さてさて、クリスタの使い方がまだ全然わからないので今日はお絵かき少なめなのですが

はい、これホワイトデー

あざっす

そのままカバンにいれようとする嫁

あけて!

おーすっげーやっべーおー!やっばー!

なんでこんなにくれるの?

・・・やつを超す

けど、数で上回りたくないんだ。質で上回りたいんだ。

旦那に新たなライバル出現です。

嫁がななちゃんから貰ったホワイトデーのお返しは

ラデュレのチーク

LADUREE ラデュレ  レ・メルヴェイユーズ  チーク フェイス パウダー

イブサンローランのルージュヴォリュプテシャイン(リップ)

イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティントインバーム N°3 コールミーローズ

大量のチョコ

ホワイトデー大量お返し『グルメ・サムシングブルCC(チョコ&クッキー&パイ)』お菓子詰め合わせプチギフト(重要:10個以上でご注文下さい)

寿司と

寿司そっくす 6種のネタの詰め合わせセット サイズフリー

牛フレークと

『A5ランク 黒毛和牛 牛生フレーク 200g(要加熱)』 国産 牛肉 肉 高級 旧牛トロフレーク

松阪牛の刺し身寿司と

築地の王様 訳あり つのとろ 300g まぐろツノトロ まぐろつのとろ 頭肉 脳天 ノーテン 鮪 まぐろ マグロ 寿司 刺身 レシピ ギフト 築地市場

ラデュレのマカロン

〔ダロワイヨ〕マカロン詰合せ

 

勝てねーよ!!

え、4万ぐらいいってるんじゃ・・・

しかもイブサンローランのルージュヴォリュプテシャインって

旦那が嫁にクリスマスプレゼントであげたやつの色違いっていうね

 

ななちゃんは、嫁のことをえらく気に入っているらしく

ちなみにななちゃんはものすごいアニオタで、中二病なのですが

ななちゃん曰く、

嫁は、アニメから飛び出してきた人だから。昔のギャグ漫画にいたやつだから

と、大変気に入っています。

でも、嫁はごくごく普通の女の子だと思ってるんだよ?そこら辺にいる女の子に紛れてて、だから2次元とか言われるとちょっと変なのかなぁ?って思うんだよね

嫁は未来人とか宇宙人とかそんな3次元っていう「くくり」ではない。2次元…いや、異次元から来て人間のふりをしてるんだと思うんだよ。

私ってつまり電波ってことなのかなぁ?

電波ってそういうんじゃなくて、かわいらしいじゃんまだ。お前のそのやつは電波ってレベルじゃなくて、電波って天然のちょっと上みたいな感じなんだけど、お前のそれは、上とかじゃなくて別物!

・・・例えるならば、なに~?わかんないよ・・・

アニメキャラは、私たち人間を観測できない。だけど、私たち人間はアニメキャラクターを観測できる。お前は、人々を観測できる。私たち人間はお前を観測できない。だから、自分たちの住んでる時間軸と、嫁の住んでる時間軸がたまたま合わさった場所に今いるだけで、きっと別の次元の生き物だから、私たちがあなたのことを理解することもできないし、いっそのこと神みたいな感じなんだと思う。神様ってなんでこんなことしたんだろうって思うから、一種の神みたいな感じだと思うよ?

ほぇ~~~私神様なんだ、崇拝して??

 

ということで、嫁は神らしいです。崇拝者募集中

それではまた明日

ではでは~!