
フリーダム嫁の観察記録!

【すごい嫁】大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

目を離すと一瞬でいなくなる嫁

日記 フリーダム嫁シリーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那です。

嫁✕花粉症✕ブチ切れる。鼻水が止まらなくて大変そうです…

そういえばジョジョ4部を見終わって、またひぐらし見てるよ!2週目も面白いね!

 

さてさて、うちの嫁はすぐいなくなるんですよ!

今日一緒に帰ったのですが、自転車を取るために30秒ほど待ってもらいました。

f:id:freedomyome:20170318000356j:plainf:id:freedomyome:20170318000420j:plain

スッ・・・じゃないが!

正しくは、「ちょっとここで待ってて」と言いました。

振り返った瞬間だろうね

f:id:freedomyome:20170318000542j:plain

スッ・・・

といきなり行方不明になる嫁

 

30秒後、戻ってきた旦那が辺りを見回しても嫁の姿が、ない

ええー!!アイス買いにいったのか!?と思ってアイスの近くに行っても居ない

もしかして化粧品見に行ったのか!?と思って薬局の方に行ったけど居ない

一体どこにいるんだ・・・

と思っていたら嫁から電話がかかってきました。

ねぇ、待ってるんだけど

え、どこにいるの??

結構先のほう!!

えっ・・・

嫁は結構先のほうにいました。

さっきアイスのとこに居たときおーい!って言ったじゃん!

わからなかったよ。それよりここで待っててって言ったじゃん

こっち帰り道なんだからわかるでしょ!

すぐいなくなるから待っててって言ってるんだよ~

いなくなったことなんてあった!?

何故か怒られる旦那

 

で、晩御飯を作ったのですがとても美味しかったらしく

一瞬で幸せモードになっていた嫁でした。

んん~~~~~~(幸せ)

 

それではまた明日

ではでは~!