
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

夫婦でお風呂に入ると愛情ホルモン活性化でストレスフリーに♪

スポンサーリンク

旦那です。

みなさんに聞きたいのですが

パートナーとお風呂って一緒に入ってますか??

f:id:freedomyome:20170317004839j:plain

リアル版嫁を描いてみました

これだけで2時間ぐらいかかったよ…

 

お風呂って一緒に入ってますか?

夫婦のスキンシップの一つ「一緒にお風呂」ですが

一緒にお風呂に入ることによってこんな効果があるんです!

 

裸の付き合いができる!

一緒にお風呂に入ることによって、お互いの距離感が縮まるので

夫婦円満の秘訣になる!やったね!

 

愛情ホルモンが活性化される!

肌と肌が触れ合うと、愛情ホルモンが分泌されます

愛情ホルモンが活性化されて、いつまでも若々しく!やったね!

愛情ホルモンが活性化すると、ストレスが無くなる!

つまり若くて元気で笑顔が満ち溢れる嫁になる!やったね!

ガス代、水道代の節約に!

夫婦で一緒にお風呂に入ることによって

色々と節約できます!やったね!

 

男性の4割が混浴を一緒に入りたがっているようですが

中々うまくいかないカップル、夫婦もいるんじゃあないでしょうか

 

女性が待っているパターンなら、男性から勇気を出して一緒に入ろって言えば上手くいくかもしれませんが

そもそも裸を見られるのが嫌な女性って多いかもしれませんね。

なんかイチャイチャしたあととかに言ってみるのはどうでしょうか!!

 

○月○日に一緒に入ろうとか言ってみたら、それまでにダイエットとか頑張ったりするんじゃない?

あと、Lush行こうとか言って二人で入浴剤選んで、その流れとか

ラッシュ セクシー・ダイナマイト(約200g)

ラッシュ セクシー・ダイナマイト(約200g)

 

 

なるほど、スマートだね

でもねー、湯船でお酒飲むとか、キャンドル焚いて良いムードでとか、お酒じゃなくてジュースでもいいし、アイス食べるとかも楽しいし

 

たしかに楽しいね

お風呂を生活の一部として使うんじゃなくて、イチャイチャするツールとして使うのもオススメよ!!

でも湯船でお酒飲み過ぎると倒れるので注意だよ!

あとねー、水着着てお風呂入るのとか恥ずかしくてドキドキする感じ

逆にか。うーん、俺とは入ったことないけど…過去にあるの?

うーん、どうだったかな…覚えてない。早くブログ書きなよ

え、あるの?あるんだよね??

うーん・・・どうだったかなぁ~~

 

それではまた明日

ではでは~!