
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

今日の夕飯は赤飯がいい!という嫁と一緒にスーパーに行った

旦那です。

嫁が今日電車に乗っていたら、知らないおばあちゃんからお赤飯のおにぎりをもらいました。

 全く知らないおばあちゃんからです。

 電車内での嫁は目立つ!!

で、赤飯が美味しかったらしく

今夜は赤飯がいい!

というので、スーパーへ行くことに

ところが

赤飯が売ってない!

赤飯がないいいいいい!!!

というので2軒目に行きました。

お惣菜コーナーで、三色おこわを発見!

そのうちの一つが赤飯だったのでそれを手に取る嫁!

 

じゃあ今日はお弁当でいいや~と思って色々見ていたら

スーパーの店員さんこと半額神さまが!

お惣菜を半額にしているではありませんか!

半額になってるよ!?

それも半額にしてもらえば?

f:id:freedomyome:20170316020724j:plain

えっ?うーん、これも半額になりますか?って

わかったー

と、店員さんのところにトテトテ走っていく嫁

 遠くから見つめる旦那

 戻ってくる嫁

f:id:freedomyome:20170316020726j:plain

やったぜ!

 

あとは…ちょうど半額になっていたマグロ寿司を大人買いし

それだけじゃ飽き足らず、そぼろ弁当も買った旦那でした。

 

家に帰って

いただきまーす!

して、ジョジョ見ながらご飯を食べていると

おなかいっぱい

と、赤飯まで届かずッ!!

 

赤飯を楽しみにしていた嫁でしたが、赤飯食べれずに終わりました…。

 

そして、記事を更新している深夜2時18分

おなかすいた

と、赤飯を食べ終えた嫁でした。

 

 良かったね。

 

それではまた明日

ではでは~!