フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁とのホワイトデーの過ごし方~プレゼント買って喧嘩して~

スポンサーリンク

旦那です。嫁と過ごしたホワイトデーについて書いていこうとおもいま~す

っていっても仕事だったからさっき帰ってきたんだけどね!

いつもより30分早く仕事を終わらせて、ホワイトデーのプレゼントを買いに行く

(インフルエンザだったから全然用意出来なかったのだ!!)

f:id:freedomyome:20170315004903j:plain

お目当ては…エスティーローダーのリップクリーム!!

嫁が欲しがっていたもので。

そして、エスティーローダーのお店でリップを見る旦那

どの色かわからない!!

うーん、でもここは嫁の好みそうな色を買うしかない!

f:id:freedomyome:20170315004906j:plain

と、店員さんに「これはちょっとピンク過ぎますかねぇ」とか言っていたもので

若干こいつが使用するのか?と疑われたような気がしたが、気にしない!

 

さて、お次は・・・

f:id:freedomyome:20170315004910j:plain

アナスイのリボンのやつ!

アナスイのアイブロウを探しにアナスイが置いてある店へ

f:id:freedomyome:20170315004908j:plain

無事購入。包んで貰ってる間にアナスイの他の商品も見てたんだけど

アナスイ可愛いの多い。

大切な人へのプレゼントにアナスイはいかがでしょうか

 

そして

f:id:freedomyome:20170315004912j:plain

迷う旦那!!

旦那は極度の方向音痴なのだ!!

f:id:freedomyome:20170315004914j:plain

f:id:freedomyome:20170315004916j:plain

 

そして帰宅

f:id:freedomyome:20170315004918j:plain

今日はオムライスが良いと言っていたので

ふわとろオムライスを作った旦那!

ケチャップでフリーダム嫁の顔を描いた!(写真は撮ってない)

 

んまかった!!

 

そして、ホワイトデーのプレゼントを嫁に渡すと

f:id:freedomyome:20170315004920j:plain

しっぽを振って喜んでくれました。

うん、このために買ってきたんだ

喜んでくれて良かったよ。

 

エスティーローダーのリップはこれ(の色違い)

【Estee Lauder(エスティローダー)】 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01
 

刻印サービスがあるので嫁の名前を刻印してきました。

プレゼントに最適☆

 

アナスイのアイブロウはこれ

【アナスイ】アイブロウ カラー コンパクト #01 3g

【アナスイ】アイブロウ カラー コンパクト #01 3g

 

リボンの形してて可愛いの。アナスイは他の商品も可愛かった

 

その後は些細なことで喧嘩して

なんでこれ勝手に触るの!!謝って!

いや触ってないし!!

触ったじゃん!!

・・・仲直りをして今に至ります。

 

あと沢山のチョコと梅しばもプレゼントしました。

 

それではまた明日

ではでは~!