
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁の誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」

旦那です。

誰にも信じてもらえない体験…それはですね

本当に誰も信じないかもしれませんが

嫁の歯が3回生え変わりました。

しかも前歯。

f:id:freedomyome:20170313233151j:plain

歯がぐらぐらする

と歯医者にいった嫁

永久歯なんだけど、新しい歯生えてきてるんだよね

と、歯医者から言われる。

そして、グラグラしていた歯は、後日ポロっと取れ

でも、新しい歯が生えてきているので差し歯も出来ず

2ヶ月ぐらいすきっ歯生活だった。

 

誰にも信じてもらえない嫁の不思議(?)体験なのですが

このブログ自体が全然信じてもらえなさそうだからね・・・!

 

誰にも信じてもらえない体験なんていくらでも書いたわ!!

 

ハトとガチで戦ったり

 キャッチの避け方が異常だったり

 マンホールに落ちたり

フリーダムすぎるだろ~~

でも調べてみたら3回歯が生えてくるケースって稀にあるらしいですね。

永久歯が2回生えてくるって、老後も安心だね!!

 

ちなみに歯医者もびっくりしていたらしい。

乳歯と永久歯って明らかに歯質?が違うからわかるらしいんだけど

俺はそんなんサメしか知らなかったよ

 

歯つながりで、旦那は虫歯をもう何年も放置していたのですが

最近激痛が走りまして・・・歯医者に行きました。

手遅れらしく、抜かないとダメみたいです。

当然まだ治療もしてないので今もズキズキしています…ご飯食べるのも辛い…

嫁も歯医者についてきて、待合室で一緒に待っていたのですが

ねぇ、チュー…

と待合室でチューをねだる嫁

場所!場所あるじゃん!?

ということで、チューして旦那は治療室に行きました。

最近の歯医者って椅子の前にテレビついてるんだぜ!すごい!

メガネ外してたから全然見えなかったけど。

嫁はひたすら待合室で待っていました。

これから毎週歯医者さん通い生活です。

 

それにしても…歯が3回生えてくるなんてこともあるんですね~

事実は小説より奇なりとは言いますが、それを地で行くうちの嫁です。

嫁と出逢ってから、本当に今までの常識がひっくり返るぐらい不思議な事が起きているので、少しのことではあまり驚かなくなってしまったのかもしれませんが

実際こんなに現実味が無い体験ばかり起きていると、本当に嫁無しの生活って考えられないと思いました。

例えるなら、涼宮ハルヒの憂鬱のヒロイン、ハルヒが自分の都合の良い世界を作ったように、嫁もなんか…それに近しい、神的な力を持っているのかなと本気で思ってます。

 

だって歯も3回生えるし。

 

それではまた明日

ではでは~!