フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

ハーゲンダッツ華もち2017を嫁と旦那が食べたのでレビューする!

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ 華もちが2017年に復活!ということで

嫁が食べたいというので買ってみた。

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 92ml×6個

コンビニに売ってるとの情報を聞きつけ、セブンイレブンへ

普通に売ってました!

 事前情報によると、2月28日頃発売されて、即売り切れ!みたいな感じだったので

普通に売っててよかったです。

 

どうやら2016年のものの再販らしい。だから人気だったんですね。

ごま胡桃とどっちが美味しいかの食べ比べもしたかったのですが、きなこ黒みつが食べたいというのできなこ黒みつだけ買いました。

 

感想としては…

お餅が伸びる!

ハーゲンダッツは、甘ったるくて濃すぎて好きじゃないのですが
華もちはハーゲンダッツっぽくない味で、濃すぎず上品な味。

ハーゲンダッツのホームページのお餅も伸びる!!

 

 通販でも売ってるようですね。探すのが面倒ならこっちの方がいい。

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 92ml×6個

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 92ml×6個

 

 

こちらはごま胡桃

ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃92ml×6個

ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃92ml×6個

 

 

 食べ比べセットもあります。

 

さてさて、レビューですが

甘すぎず上品な味はとても良いと思います。ハーゲンダッツのあの味を求めて食べるとなんか違うと思うかもしれません。
ただ、旦那はハーゲンダッツがあまり口に合わないのでそこまで…でした。

嫁の感想は

パピコと同じくらいうまい!

でした。リピートはしないようです。

うーん、確かに一度食べたらもういいかなーと思いました。
これならザ・クレープの方が好きかな。

最近は高級アイスが流行っているのでしょうか?
コンビニに行ったらお馴染みのアイス達の高級バージョンだらけでした。

 

爽 ベルギーチョコ&ストロベリー

ゴディバ チョコレートアイスバー ショコラバニラ

スプーンで食べる生チョコアイス
MOWスペシャル ストロベリーフロマージュ

ベリジュ ストロベリー&ストロベリー(絶対美味しい)
フワンボワーズ マカロンアイス(嫁が一時期ハマった)

 

そして

スーパーカップ 苺ショートケーキ

どこにも売ってない!!

嫁がずっと探してる商品ですが、マジでどこも売り切れというか

存在自体がありません。

どこかに売ってるよ!という情報がありましたら教えてください。

 

ということで!ハーゲンダッツ華もちは普通でした!!

嫁曰くではパピコと同じくらいうまい。

翌日はパピコを二人で食べました。

ではでは~!