
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム梅しば降臨の舞!+チョコレート禁止令

旦那です。

嫁の食に対するブームがコロコロ変わって、たまについていけなくなります。

ちょっと前まではロッテのクランキーにハマっていて、毎日のように食べていました。

ロッテ クランキー 1枚×10個

美味しいよね。なので、毎日買って帰っていたのですが

ある日を境に全く食べなくなり、聞いてみると

飽きた

と言われました。

そして今回!!またどえらいものにハマるのである!!

 それがカリカリ梅だッ!

 ちなみに梅しばにハマった

村岡食品 梅しば 130g×10袋

村岡食品 梅しば 130g×10袋

 

うーん、確かに梅しば美味しいよね。

突然、カリカリ梅が食べたいと言い出し、スーパーでウメトラ兄弟を買う嫁

よっちゃん  新ウメトラ兄弟  3個×20袋

よっちゃん 新ウメトラ兄弟 3個×20袋

 

 昔はウメトラ3兄弟だったのになぁ・・・

としみじみしていた嫁であったが、調べたら昔から「ウメトラ兄弟」だった。

 

ウメトラ兄弟を一瞬で平らげ、カリカリ梅が食べたいとのことで買ったのが

上記の梅しば10袋!

これでしばらくもつかなと思ったが、1日で食べ尽くす嫁

そして発した言葉が

f:id:freedomyome:20170312210806j:plain

である!!

だが旦那もさっきスーパー行ったばっかりなのですごく面倒くさい!!

なので反抗する!!

えー・・・あと30分40分待ってくれる?

うううう梅しば・・・

えー・・・ゴロゴロしてからで言い?

それ1時間2時間かかるじゃん!

だってだるいもーん

梅しばあああああああああああああああ

f:id:freedomyome:20170312213234j:plain

_人人人人人人人人人人人_
>  梅しば降臨の舞!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 このあとスーパーに行きました。

 おしまい。

 

 ちなみに嫁が最近ハマってるもの一覧

・アンパンマンのペロペロチョコ(ばいきんまん)

・梅しば

 

過去にハマっていたもの一覧

・ダース

・クランキー

・無印のホワイトチョコがけいちご(オススメ)

・霧の浮舟

・meijiストロベリーチョコレート

・・・ぐらいかなぁ。

 

ちなみに嫁はまだインフルエンザ中なので、チョコレート禁止令が旦那から出ています。

 

チョコレート禁止令

あ、それで思い出したんだけど

チョコレートがインフルに悪い事を知った旦那が

チョコ禁止だよ!

と突然のチョコレート禁止令を出したところ

嫁が布団に包まってすごい寂しいオーラを出していた…

f:id:freedomyome:20170312221139j:plain

f:id:freedomyome:20170312221141j:plain

 

f:id:freedomyome:20170312221145j:plain

 こいつ、隠れてチョコ食ってやがった!

 

その後は当然旦那に怒られる嫁でした。

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

ではでは~!