
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

しゃっくりを100回すると、人は死ぬ。嫁が100回しゃっくりをした話。

旦那です。

f:id:freedomyome:20170310010733j:plain

皆さんは知っているであろうか。しゃっくりを100回すると、人は死ぬという事を…。

これは、そんな嫁としゃっくりの、一大叙情詩である。

 ある日、急にしゃっくりが出た嫁。

f:id:freedomyome:20170310010621j:plain

お友達がからかってこう言った。

「しゃっくりってさー、100回すると死ぬらしいよ」

嫁は、ふーんそうなんだ程度に話を聞いていたが、ちゃんと数を数えていた。

f:id:freedomyome:20170310010639j:plain

しゃっくりを100回すると死ぬ。

そんなことを当時聞いたこともなかった嫁は

若干の不安、そして恐怖を覚えていた。

 

f:id:freedomyome:20170310010733j:plain

しゃっくりが全く止まらない嫁。

しゃっくりを止める術を持っていない嫁だったので

念じて祈っていた。

七夕でもないのに、短冊に「しゃっくりが止まりますように」と願いを込めて、レシートの裏に書いたものを吊るしていた。

 

f:id:freedomyome:20170310010850j:plain

しゃっくりがあと何回かで100回になってしまう。

死の恐怖がすぐそこまで迫ってきている…。

焦った嫁は、友達に電話して、「ありがとう」とお別れの言葉を伝えた。

そして、その友達とラーメンを食べに行き、最後の晩餐を終わらせた。

ちなみにラーメンは美味しくなかったらしい。

 

そして

 

もうあとは

 

座ってひたすら祈っていた。

しゃっくりでないで

…と。

 

f:id:freedomyome:20170310011130j:plain

嫁大号泣!!

 

100回を超えても死ななかった嫁は

数を数え間違えたのかな

と、不安をあらわにしたが

「冗談だよwww」と言われ

そいつを無視した…!

 

 

そんな22歳の夏

 

22歳のときの話かよっ!!!!!wwwww

 

それではまた明日

ではでは~!