
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁面白いブログランキングベスト10!総まとめ

旦那です。

 

インフル3日目。

インフルエンザになって闘病生活です。

昼は換気して、夜はなるべく相手の方を向かないようにして

…これで嫁に移ったら嫌だなぁ。

 

 

インフルなのでずーっと寝てます。

体はだいぶ楽にはなりましたが、まだまだ重い風邪ぐらいな感じです。

でもタミフルすげえ!

 

ということで、今日は今までの自分のブログを振り返ってみたいと思います。

個人的に面白い記事をピックアップしてランキング付けしてみようと思いまして

 

面白いブログ記事ランキングベスト10!2017年2月まで!

審査方法は!

旦那が面白いと思ったかどうか!です!

それではいってみましょう

 

ちなみに全部実話です。

というかこのブログ自体がノンフィクションなのですが、ちゃんと実話って書いておかないと信じてくれない人もいるかなと思いまして…。

 第10位

ことわざに淡々と答えていく嫁。

人事を尽くして○○○○○ ⇒ 踏みにじる

 

第9位

コンビニで店長と強盗ごっこをして警察が来たり

居酒屋やってたらメイド喫茶のスカウトにあったり

ファミレスでツイスターゲームをしたり

ペットショップで、お気に入りの猫が売れて号泣したり…

そんなお話(実話)

 

第8位

嫁が旦那の出す漢字に淡々と答えていく記事。

洞察 ⇒ しょうにゅうどう

 

第7位

嫁が着ぐるみ恐怖症になった話と、その経緯。

嫁が泣き叫びまくってる回です。

 

第6位

嫁が旦那の出すクイズに淡々と答えていく記事。

Q.「どんぐりころころ」でどんぐりがお池にはまったときの音は?

A.ポチャーンwww あっ! スン…!ズン! …チュン!

 

第5位

嫁が旦那の出す英単語に淡々と答えていく記事。

universe 宇宙 ⇒ イスカンダル?あっ、ネイバー??

 

 

ピックアップ!

パソコン版でいつも右に設置してある動画の記事です。

寝ている嫁がずっと喋ってる動画です。

テロップもちゃんと入ってて見やすいんだよ!面白いから見てみて。

 

 

一発ネタ。

くしゃみとしゃっくりと咳と涙と鼻水とよだれが同時に出る嫁。

 

 

第4位!

玉飛んでくる→嫁に直撃する→偏頭痛だと思う。

 

 

第3位は!

f:id:freedomyome:20170210225841j:plain

スッ・・・

 

 

第2位は!

フリーダム物語シリーズ!(実話)

f:id:freedomyome:20170222231319j:plain

「ももたろう」の劇で、「ワカメ役」の嫁の話。

 

 

そして、栄光の第1位は!!

 フリーダム物語シリーズ!

優しい王様が魔王を説得して、和解しようとするお話。

小学校の劇を記事にしました(実話です)

f:id:freedomyome:20170228001949j:plain

ぶった切る!!!

 

 

ということで、個人的ベスト10でしたー!

 

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

 

それではまた明日

 

ではでは~!

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA