
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁のブログに新キャラ登場!嫁の友達とのハイライト

旦那です。

今日は嫁の友達を紹介します。

ななちゃんです。

f:id:freedomyome:20170301232823j:plain

 

新キャラです。

ななちゃんの自己紹介をすると

二次元レベルの美人(綾波レイみたいな感じ)

性格はめんどくさがり屋で、厨二病、そして基本的には笑わない。

面倒見がいいけどそれがバレるのを嫌う。

得意なことは、人をバカにすること。

アニメが大好きで、クールごとにやっているアニメを全部見ている

厨二病がこじれすぎて、四ヶ国語語をペラペラ話せる超人。

パソコンは自作にこだわっており、部屋がコックピットみたいになっている。

 

嫁の一番の友達です。

そんなななちゃんと嫁のストーリーを軽く紹介します。

 

f:id:freedomyome:20170301232825j:plain

f:id:freedomyome:20170301232827j:plain

f:id:freedomyome:20170301232828j:plain

f:id:freedomyome:20170301232831j:plain

f:id:freedomyome:20170301232833j:plain

ななちゃん・・?

・・・・・

どしたの???

・・・・・

ねぇ

・・・・・

もういい!(立ち去ろうとする)

ごめんごめんwww

 

 

ポッポーwwww

えぇー??

ほら、喋り返してww

 

そんな会話がしばらく続きましたとさ

 

おしまい。

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

 それではまた明日

 

 ではでは~!

ハト29 No.6299

ハト29 No.6299