フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

夫婦の愛情表現は!?嫁と旦那の愛情表現方法!

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日は嫁の愛情表現の方法について書いていきたいと思います。

f:id:freedomyome:20170226001942j:plain

 

人によって愛情表現って様々ですよね。

  • お金を使った分だけ愛を感じる人
  • 色んなところに連れてってくれる
  • プレゼント沢山くれる
  • たくさん抱きしめてくれる
  • あいのことばを囁いてくれる
  • ほめてくれる
  • 迎えにきてくれる
  • 世話をしてくれる
  • 食事を作ってくれる

などなど。

 

夫婦と言っても愛の形は様々!

うちの嫁はどうなのか!

嫁の愛情表現を公開していきま~す!

嫁の愛情表現方法

  • においを嗅ぐ
  • わがままを言う
  • 噛み付く
  • おならをさせる
  • くすぐる
  • ご飯を作る
  • セックス!

そんな感じ。 

 

甘えるとかは無いの!?

代表的な愛情表現方法は入ってないの!?

 

まぁ…フリーダム嫁ですから。

では、ひとつずつどう考えているのかコメントを頂こうと思います。

 

においを嗅ぐ

安心する、ドキドキする。ニコニコする。

 

わがままを言う

受け入れてくれる、嫌われない自信があるからわがままを言う。

 

噛み付く

愛余って…!愛余って…つい!

 

おならをさせる

恥ずかしいことやん。それをさせて恥ずかしがってる顔を見て笑顔になり、幸せ。

 

くすぐる

苦しんでるところを見たいからwww

 

ご飯を作る

私の作った食べ物でこの人の体を形成しているんだと思うとゾクゾクするから

 

セックス

気持ちい。

 

 

旦那の愛情表現方法

  • 突然プレゼントを渡す
  • 突然喜ぶことをする
  • ご飯を作る
  • お菓子を買い与える
  • 頭をなでる
  • ぎゅーする

 

です。

どう思う?嫁としては。

 

突然プレゼントを渡す

嬉しい。けど、時々趣味が合わないんだなって思うときがある。

 

突然喜ぶことをする

ドキドキするけど、タイミング・・・って思う時あるよ。

 

ご飯を作る

美味しい。あー、美味しい。うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい

 

お菓子を買い与える

いつもありがとうございます。

 

頭をなでる

足りぬな!!

 

ぎゅーする

足りぬなぁ。

 

でした・・・。なんか色々と方向性が間違ってるのかもしれません。

うーん?方向性は合ってるけど、全部が足りないのかな??

 

これ以上に何を求めるんだい!?

お・う・じ・さ・ま!!!

 

ということで、お姫様扱いをしてくれないと機嫌が悪くなる嫁でした。

 

結論!

あー、でも愛情表現なのか!?って思うけど嫁からしたら愛情表現だったんだなーって思うこともあるので

彼氏彼女のカップルや、夫婦は一度愛情表現の方法をお互いに箇条書きしてみるのも良いかもしれません!

そしたら自ずとお互いに見えてくる部分が出来るじゃろうて…

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!

ZOO

ZOO

  • アーティスト: 蓮井朱夏,辻仁成
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2000/09/07
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (19件) を見る