
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

旦那はオカマじゃないが、化粧に詳しい

旦那です。

 

嫁は化粧品の話が大好き。

 

化粧品の話が大好きな嫁は、いつも旦那に化粧品の話をしてきます。

 

 

そしたら自然と化粧品覚えるじゃん?

しかも化粧品も一緒に見に行ったりも頻繁にするから普通に覚えるじゃん?

 

 

ということで、外で一緒に歩いている時に

嫁と化粧品の話になったわけで。

 ジルスチュアートのクリームファンデ、すっごいサラサラなの!

へぇー、粉じゃないのに?

うん!すごくない?ほっぺ触ってみて!

すごい!クリームなのにすごいサラサラ~

 

みたいな会話をしていたんですよ。

f:id:freedomyome:20170219234912j:plain

そしたら

f:id:freedomyome:20170219234925j:plain

無言で二人組に振り返られました。

f:id:freedomyome:20170219234935j:plain

 

 

べ、別にオカマじゃねーし!!!

 

いいじゃん化粧の話したって!!

 

女子化している男性にも人権を!

 

一方、その時の嫁の気持ちは

 

いいでしょ!君らも(女子化を)頑張りたまえ

 

でした。

 

いいでしょって!

うん、ありがとう。

 

そんなこんなで夜はふけていくのであった。

 

ちなみに旦那は、その人達が過ぎ去った後に文句を言いまくっていた。

 

いいじゃん、化粧の話したって!オカマじゃねーし!

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

ではでは~!