フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

好きな女の子をホワイトデーで100%落として彼女にする方法を伝授しようと思う。

スポンサーリンク

3つ目の記事になります。

 

女の子が喜ぶホワイトデーのお返し

義理チョコ編

嫁、彼女編

に続き

 

番外編・落としたい女編!

 

やっちゃいましょう!

 

この記事に興味がある人は、現在片思いだったり

するのかな?っていう感じだと思うのですが

 

ホワイトデーで一気に距離を縮める方法をうちの嫁が伝授します!

 

 

その① デートに誘え!

誘い方としては、

バレンタインのお返しをしたいんだけど、レストラン予約したいんだけど、○月○日と、○月○日、どっちが空いてる?←2択を迫ることで、強制的にデートの約束にこぎつけることが出来る!(かもしれない)

※これはダブルバインドという手法である。

 

 

その② デートの約束が出来た!

まだまだ安心しないで。ドタキャンがありえるから。

そこで、約束したあとに、ショッピングモール、デパート、百貨店に行く話も一緒にすること。

これによって、何か買ってもらえるかもしれないという心理が相手の心の中にうずまくので、ドタキャンの可能性が一気に減る。

 

 

その③ 約束当日

服装

スーツはダメかも。レストランにもよるが、オフィスカジュアルが一番無難かもしれない。

髪型

清潔感がある感じにしようね。ワックス付けすぎとかはマジでダメだから

前日に美容院に行って美容師さんと相談するのが一番かもしれない。

持ち物

財布、携帯、鍵、ハンカチ、ティッシュ

ハンカチ、ティッシュの使い道

当然だが、自分で使う用ではない。女の子が、ふと、汚れた時に・・・

ふと汚れた時って何?

ふと汚れるの!普段は汚れないのに汚れる時があるの!

手とか限定でってこと?

外でアイス食べてたら口につくかもしれないでしょ。

ああ・・・。そういう時に使うってことね。

 

 

その④ 待ち合わせの瞬間!

待ち合わせ場所には30分前に着くこと!

もちろん、前日に下見はしておくこと。

待ち合わせ場所で迷ってたらダサいから!

 

待ち合わせで女の子と会ったら

笑顔で、「遠くなかった?」とサラっと言いましょう。←気遣い。

 

 

その⑤ 最初はショッピングへ

何かしらの理由をつけてショッピングへ。

ベストなものとしては、父の日(もしくは母の日)のお返しって何あげてる?みたいなことを聞いて

一緒に選んでもらうという理由でショッピングへ。

実際その日、女の子が選んだものを買うこと(何個か見て、最終的に決定したもの。その子に全部任せない)当日、選んだものを買う!←後々に繋がります。

「なんでホワイトデーなのに私と一緒にいるのに~」ってJKとかJDは思うかもしれませんが、社会人はホワイトデーのついでに、ぐらいフランクな方が自然なデートが出来ると思うから。

 

 

その⑥ 予約していたレストランへ

女の子の情報収集をちゃんとしておくこと!

食事中に、その子の興味がある話題をちゃんと聞く事。(自分の話しはあまりしなくていい)

女性は1日1万文字喋らないとストレスが発散出来ないため、喋らせろ!!

喋らせることで、酒に酔うから。

 

男が困る話題の対処法

コスメの話題とか、明らかにわからなさそうな話題を振ってこられたらどうするの?

だいたいは、お化粧品ってそんなに高いんだね!とか。女の子っていつもそんなに頑張ってるんだね。とかで返す。

最近の音楽とか全然知らないんだけど

リサーチ出来るんならしといた方がいいけど、知らないままの方がいい。知ってても知らないフリしておいた方がいい。その時に、オススメの曲ある?から入れば向こうも入りやすいかな。

なるほどね~

愚痴を言われた時は、「わかる~」とか「そうだよね~」とかの同調は避けよう。あとで言いふらされる可能性があるから。

女って怖いね…。

そこの対処法としては、「そんなことあるんだ」とか、「全然知らなかったわー」とかでかわそう。

 

 

その⑦ 食事が終わり、2軒目も考えておこう

2軒目は予約は絶対しない。←2軒目行く気マンマンだったんだと引かれる可能性があるから。

もし2軒目に行ったら、帰りの時間はちゃんと気にしてあげて、いきなりお持ち帰りを狙わない。

バーとか、落ち着いた雰囲気のところが良いかも。

 

 

その⑧ 同じ電車で帰らないこと

電車の場合。

帰りに電車で一人になることで、女が今日のことを思い出すから。

無理して乗り換えを増やしてまで、路線が違うのに同じ電車で帰ろうとはしないこと。

路線が同じならまぁ、良いんじゃないかな。

 

 

その⑨ 自分が寝る前

自分が寝る前に連絡をしよう。「今日は楽しかったよありがとう」とか。

別れてすぐにメールやLINEをするのはできるだけ避けよう。←これも人によるかもれない。

がっつかずに、次の約束はしばらく決めなくていい。

ただ、最後の寝る前の連絡の時に、おやすみってちゃんと入れること。

翌日の朝、お酒飲んでた場合は、「おはよう、二日酔いとかになってない?」とか気遣いの連絡を入れる。

そこからラインをずっと続けられるから焦らず、がっつかず、紳士な対応を取ろう。

もし、女の子との連絡が途切れても、「その⑤」の父の日、母の日のプレゼントを一緒に選んでもらった経緯があったので、渡した時にまた女の子にその話題で連絡が取れるようになるから。

 

 

 

その続きはこの記事が好評だったら書きます。

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

ではでは~!

 

www.freedomyome.xyz

www.freedomyome.xyz