フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁が選ぶ!嫁、彼女が喜ぶホワイトデーのお返し2017

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?

 

男性諸君!

今度は彼女、嫁編に行きたいと思います。

 

義理チョコ編はこちら

www.freedomyome.xyz

 

パートナーをアッと驚かせてみませんか?

 

さて、じゃあパートナーに喜ばれる

嫁、彼女が喜ぶホワイトデーのお返しを紹介していきませう!

 

ホワイトデーはあまり大々的にやらない人が多いので

あえてホワイトデーで気合を入れることで女の子を見返そう!

 

女の子が喜ぶホワイトデーのお返し【嫁、彼女編】

ラッシュ 入浴剤ギフト

 1500円~8000円ぐらいまで

 付き合って浅いし、彼女の好みがわからないと思うので

無難なプレゼント。でも、パッケージもかわいくて、ラッシュっていう特別感もあって、肌に優しいし、女の子はオーガニックに弱いからまぁ喜んでくれると思われる。

 

 

ロクシタン

 2000円~6000円ぐらい

ロクシタン(L'OCCITANE)  ホリデイ ハンドクリームコレクション

ロクシタン(L'OCCITANE) ホリデイ ハンドクリームコレクション

 

 これもオーガニック(天然素材みたいなやつ)で、肌に優しいブランドです。

女性の中では知らない子がいないぐらい有名なブランドで、まぁ無難。

ハンドクリームやボディクリームをプレゼントすると喜んでくれるかも。

プレゼントとして、センスねーな~とは思わない。

 

 

口紅のプレゼント

パートナーの好みがわかるならそれに合わせて色を選んであげて

わからない場合は、こんな色付けて欲しいなって気持ちを全面に出して!

もしくは、普段使ってる口紅をこっそり見てみるのもいいかもしれない。

ネットで買うと刻印が出来るものを紹介するので、名前やお互いのイニシャルや、何かの記念日とかの数字を刻印出来るので、そこはセンスに任せます。

 

エスティーローダーのリップ(名前の刻印が出来る)

 4000円ぐらい

【Estee Lauder(エスティローダー)】 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01
 

 名前の刻印はネット購入限定!

 

イブサンローランのリップ(名前の刻印が出来る)

 4000円ぐらい

 名前の刻印はネット購入限定!

 

 

ジルスチュアート エンジェルオイルバーム

 1000円ぐらい

 上の二つのリップをあげる時に、一緒にオマケでプレゼントするとセンスあると思われるよ。

リップ着ける時に、リップクリームを塗ってから口紅を塗るの

そのリップクリームも考えてくれて、しかもジルスチュアートでっていうのが良い

上の二つはリップであり、リップクリームではない

※上の二つのどちらかをプレゼントするなら、一緒の袋にこの商品も一緒にいれるのだ!

なぜなら、プレゼントが二つになった場合

例えばイブサンローランのリップをプレゼントしたとしよう。

そして、ジルスチュアートのオイルバームが入った袋を別で渡した場合

女「あ、ジルスチュアートだ!」と期待して開けたら1000円の商品だからガッカリする可能性がある!

だったら、イブサンローランの袋の中に、このリップを裸で入れた方が格段に好感度があがる!

女「わー!イブサンローランだー!嬉しいありがとう。え、なにこれ?ジルスチュアートのリップも入ってるじゃん!めっちゃ嬉しい!」

となるのである。

 

 

折りたたみ傘

だいたい5000円前後ぐらいのやつ

上記はキャスキッドソンのブランド

5月ぐらいから梅雨じゃん?

ちょっと早目だけど、今年の梅雨使いなって渡すとGOOD!フゥーー!

UVカットがついてるやつだとなお良し。

傘の柄は完全にセンスになってしまうかもしれないが、多分シンプルな方がいいかも。(無難だから)

あとは相手の服装や好みを把握出来ていれば、それに合わせて買ってあげるのがいいと思います。

 

 

思い出をプレゼント

 2万ぐらい+旅費

 

日帰り旅行。旅行やテーマパークをお返しするのもあり!

時期的にスーツでデートとかも惚れ直させるチャンス!

普段、スーツを見せないなら効果てきめん!

動きづらいかもしれないけどね。

 

 

長年連れ添った夫婦編

毎年チョコもらってないし、何もしないなんてマンネリの元。

チョコをもらってなくても、感謝の気持ちを込めてホワイトデーに何かお返しを!

例えば、いつも家事をしていて手がガサガサだったりしたら、少し高めのハンドクリームをプレゼントするとか、パックなども良いかもしれない!

試しに今年やってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

ラブレターのプレゼント

【5枚セット】Les Bugz メッセージ カード

【5枚セット】Les Bugz メッセージ カード

 

 

あとは意外なものとしてラブレター。

普段送らないからこそ女心をくすぐります。

でも、間違っても女友達や会社の人や、落としたい女の子とかに送らないこと!

気持ち悪がられます。

プレゼントと一緒にメッセージカードを添えて見ては?一言でもいいから!

 

「いつもありがとう」だとか

「愛してる」とか

普段言わないような言葉を送ってあげましょう。

 

続いては番外編に移りたいと思います。

次は、「落としたい女編」です!

片思いの男性は必見です!

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

ではでは~!