フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

今日はフリーダム事件3本立て!「生け垣ダイブ」「天竺への道」「降ってきた。」

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日の夕飯は嫁がつくってくれました。

嫁の得意料理はチャーハンです。あとおつまみ系

 

基本的にはなんでも作れるのですが、チャーハンが得意料理です。

 

嫁のチャーハンめっちゃゥンまあああ~~~いの!!!

くっそ辛い高菜チャーハンだったんだけど、旦那辛いのダメなんだけど

 

f:id:freedomyome:20170213235938j:plain

 

食えるはずがねぇんだよなこんな辛いの!でも・・・一旦味わうと引きずり込まれる辛さっつーか!例えると、豆まきの節分の時に年齢の数だけ豆を食おうとして、たいして好きでもねー豆をふと気づいてみたら1袋食ってた、っつー感じだよこれ!

 

味に目覚めたァーッ 

 

ってことでたらふく食べました。

 

今日はフリーダム事件3本立て!

生け垣ダイブ

天竺への道

降ってきた。

の、3本をお送りしたいと思います!

 

生け垣ダイブ

 

f:id:freedomyome:20170214005302j:plain

 

嫁は歩いていた。

 

歩きスマホをして歩いていた。

 

歩きスマホは危険です!

 

f:id:freedomyome:20170214005332j:plain

 

 

あれ?なんか動きづらいな・・・?

 

 

f:id:freedomyome:20170214005424j:plain

 

生け垣にハマっていた。

 

怒られるよ!!!

(※ちゃんと謝ったそうです)

 

俺…生まれて結構経つけど、生け垣にハマった人って初めてだよ。

マンホールに落ちたことある人も初めてだけどね。

www.freedomyome.xyz

 

 

 

天竺への道

またナンパされました。

 

男「ねぇねぇ、どこ行くのー?」

天竺。

男「天竺・・・かぁ」

男「天竺・・・ねぇ」

 

男は立ち去っていった!

 

 

ナンパ撃退法として覚えておくと役に立つかもしれません!!

 

 

 

降ってきた。

嫁が外を歩いていると

 

空から何かが降ってきた!!!

f:id:freedomyome:20170214010111j:plain

 

その正体は・・・猫だった!

そして嫁にブチギレる猫

f:id:freedomyome:20170214010112j:plain

 

ダッシュで逃げる猫

f:id:freedomyome:20170214010114j:plain

気にせず歩く嫁

f:id:freedomyome:20170214010117j:plain

しばらくすると、嫁を見てまたキレだす猫!!

f:id:freedomyome:20170214010118j:plain

 

という不思議なお話でした。

空から猫が降ってくるってすごいね!

 

 

余談ですが、最初の絵(トニオ)を描いた時点で旦那のHPが0になりまして

もう腰がめっちゃ痛いのです。

オーバーキルです。HA☆NA☆SE!!

 

ということで、フリーダム嫁の日常でした~

 

明日は豪華3本立て!

記事を3つ更新予定でーす

バレンタインだからね!

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!

 

チー、怒る。