フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁が前髪を切りすぎて、眉毛を剃りすぎて、パソコンが届いた話(主にゲームの話題)

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日は、嫁が前髪を切りすぎて、眉毛を剃りすぎて、パソコンが届いた話をしたいと思います!

 

これ、前髪ながくね??

 

ことの発端はこの発言からでした。

 

f:id:freedomyome:20170211205615j:plain

 

そして

 

二人でアニメを見ているときでした。

 

ジョキッ

 

突然ハサミの音がして、振り向くと

 

前髪を切ったあとの嫁がいた。

 

なんか変なんだよなぁ…

 

自分で切っといてなんか変と…。

 

鏡で確認後、旦那が切りそろえました。

とりあえず落ち着いた嫁だったのでした。

 

 

その夜

 

ジョリッ

 

っと、眉毛を剃ったのをミスった嫁。

 

ちょっと細くしすぎたみたいです。

どんまい!!!(これはフォローできない)

 

 

さてさて

ついにパソコンが使えるようになりました!!

 

今まではノートパソコンで、ポケットWi-Fiを使っていたので

回線がマジでアホみたいに遅かったんです。

 

パソコンが届いたというよりかは

本体はすでに家にあったので

 

この前モニターを買い、今日キーボードが届き

 

そしてモデムも届きました!

 

うーん快適!!!

 

でかいモニターを買ったので、ゲーム機も買おうと企んでいますが

何かおすすめはあるでしょうか。

 

・協力プレイができる

・アクション系?

・中古でそこそこ安くすむ(ハードが)

 

この条件で探しています。

 

旦那的にはPS3か、SFCかなーと考えています。

 

バイオハザード5を嫁と一緒にやりたいのです!

バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best - PS3

 

ちなみに対戦系だと嫁が100%キレるので

 

協力プレイで出来るゲームがやりたいのです。

もし良いゲームあるよ!という人!

 

そこのあなた!

 

教えてくださいまし!

 

バイオ5は旦那はクリア済なのですが

他には、リトルビッグプラネットがやりたいなーと。

リトルビッグプラネット

 

地球防衛軍も楽しいのですが、嫁がまじで虫嫌いなのでオススメ出来ません…。

 

 

ちなみに旦那はFPSやTPSを好んでプレイしていました(昔)

嫁は無双系が好きらしいです。

 

 

スーファミもいいよね!

 

今やっても絶対面白いと思うし!

 

がんばれゴエモンシリーズとか

聖剣伝説2とか

ファイナルファイト2とか

星のカービィスーパーデラックスとか!

 

うーんでもやっぱり今やると思い出補正がないときついのでしょうか…

 

うーん、やっぱりPS3かなぁ。

 

現在迷い中。

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!