フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁流!キャッチの避け方(実践編)

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日はフリーダム嫁流!キャッチの避け方を伝授したいと思います!

 

まず最初の技は

 

フリーダム嫁流突撃避け!

 

f:id:freedomyome:20170210225106j:plain

 

キャッチに目をつけられた!!

 

そこでキャッチに向かって猛ダッシュ!!

f:id:freedomyome:20170210225235j:plain

そして

f:id:freedomyome:20170210225320j:plain

スッ・・・

 

これでOKです。

 

突然向かってこられるので相手もビビって動けません。

その状態になったら、スッ・・・です。

 

 

これは比較的使いやすい技なのかもしれません。

しかも、キャッチと会話をしなくて良い!

フリーダム技辞典46ページに記載されています。

 

 

続いての技を紹介します。

 

フリーダム嫁流回転避け!

 

f:id:freedomyome:20170210225106j:plain

 

はいまたキャッチに目をつけられた!!

そしたらおもむろに進路変更!!

f:id:freedomyome:20170210225817j:plain

そして

f:id:freedomyome:20170210225841j:plain

スッ・・・

 

バスケのピボットターンかよ。

この技はですね

相手に進行方向を変えたと見せかけて

そのまま相手の裏をかいて回転しながら相手を振り払う

とても高度な技です。

 

これはフリーダム技辞典の135ページに書いてある伝説の技ですね。

 

良かったら真似してみてください。

 

真似した人は是非、是非報告してください。

 

以上!フリーダム嫁流!キャッチの避け方でした!

 

 

www.freedomyome.xyz

www.freedomyome.xyz

 

こちらも合わせてご覧いただけたら完璧な対処となるでしょう!

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]