フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

ベビーオイルを髪に使ったら天パーが治った話。

スポンサーリンク

旦那です。

 

最近嫁がベビーオイルを髪の毛に使うと良いという情報を知り

さっそく使っています。

 

※嫁は超直毛です。

 

旦那が天パーです。

f:id:freedomyome:20170208220849j:plain

 

使い始めてまだ3日目ですが

1日目から変化が見られまして!

 

これはすごい!

 

という事で紹介しますね

 

やり方は超簡単!

 

コンディショナーの時に一緒にベビーオイルを髪につけるだけ!

 

そしてちょっと放置(の間に歯磨きしちゃう)

 

オイルなのでしっかり洗い流しましょう。

 

 

■使用結果

髪がツヤツヤに!

 

そして、癖っ毛がまとまる!!

 

これはすごい!

 

私は髪がクルンクルンしてるんですが

めっちゃまとまってます。

 

嫁はさらに直毛に!!!

 

くっ・・・殺せ!

 

ちなみにベビーオイルは100均の安いやつを使ってます。

 

あとね、洗顔も

 

洗顔料にベビーオイルをちょっと混ぜると

気持ちなんか変わったような気がします!(気持ち)

 

みなさんも試してみてくださいね。

 

最後に、この前の衝撃的だった嫁の寝言を紹介します。

 

 

我が名は・・・

 

我が名は・・・

我が名はなんなんだ…

 

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!

  

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 2人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る