
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

Q.インコっていびきかくの? A.かきます。うちのインコの場合…

旦那です。

 

うちではセキセイインコを3羽飼っているのですが

みんな個性豊かなキャラクター達です。

 

セキセイインコって個体はちっちゃいんですが

喋ったりするんですよ!

すごいんですよ!うちのは喋らないけど!

 

個体差もあるのかもしれませんが

うちの黄色いのはいびきをかきます。 

 

f:id:freedomyome:20170205221706j:plain

 

 

ンゴーwwww

 

 

鳥もいびきかくんだね~

 

犬とか猫は普通にいびきかくけど

鳥もいびきかくなんて知りませんでした。

 

関係ないけどいびきをかくの掻くって頭を掻くとかと同じ使い方なんですね。

方言かと思ってました。

 

前に書いたインコの記事も合わせてご覧ください。

 

www.freedomyome.xyz

www.freedomyome.xyz

 

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!