
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

ただ嫁とコンビニに行く準備をするだけでこんなにも面白くなる例

旦那です。

 

Amazonアソシエイトプログラムに参加してみました。

 

収益化すればいいなーってぐらいの気持ちなので

ゆる~く行こうと思います。

 

ためしに嫁の好きなダースを貼り付けてみる。

森永製菓 ダース<ミルク> 12粒×10箱

森永製菓 ダース<ミルク> 12粒×10箱

 

 こういう風に表示されるんですね。

 

はてなブログだとAmazon商品紹介というツールがあるので

貼るのめっちゃ楽ですね。

 

上記からダースを買って頂ければ嫁のお菓子代に変わります。

 

さてさて

 

この前の夜の話でもしましょうか…。

 

あれは寒い夜だった…。

 

 

その日は、嫁が1日中家の中でゴロゴロしていて

 

家から出たい症候群になっていた時だった。

 

帰宅する私。

 

コートをかける。

 

そして、どっこらしょと落ち着いた時であった。

 

外でたい

 

おいおいマジかよ。冗談だろジョニーと

海外のコメディアンの吹き替え版のセリフを言う旦那であったが

 

外に出たいというのでコンビニに行こうかと言うと

 

うん!!!!

 

とハイテンションな嫁。

 

だが、その日の外はとても寒かったのでこう言ったんだ。

 

外めちゃくちゃ寒いからいっぱい着なね

うん!!

 

と相変わらず嫁はテンションが高い。

 

かけてあったコートを着て

 

ふと

 

嫁の方を見てみると

 

嫁が

 

 

f:id:freedomyome:20170202225742j:plain

 

 

着こんでいた。

 

 

いや確かにいっぱい着てねと言ったけれども!!

 

着膨れってレベルじゃねぇ!!

 

それはちょっと・・・

そ、そうだよね。じゃあ

 

 

 

f:id:freedomyome:20170202225831j:plain

ヤマタノオロチ!!!

 

その後旦那の短い説教が始まり

 

妥協した格好でコンビニに行きましたとさ。

 

 

おしまい。

 

 

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!