
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁とカラオケにいっためう!すごいめう!

旦那です。

 

美女と野獣のミュージカルが始まるそうですね。

 

美女と野獣が好きな嫁に聞いてみたところ

 

ドキドキワクワク感がするからミュージカルは好きだよ。

自分が映画の世界の中に入ったみたいな感じになる。

前々から噂はされてたからなんとなくやるのは知ってた。

 

とのことでした。

美女と野獣っていうよりかは、ミュージカルについて語っていました。

 

さてさて、今日はおやすみだったので嫁とおでかけ!

 

というかカラオケに!!

 

家を出る前に、何持っていけばいいかな?と聞いたら

 

愛と勇気と携帯電話

 

と言われました。かっこいい。

 

 

そんなこんなでカラオケに。

何歌おうかなーとデンモクを見ていたら

 

嫁が決めてあげるよ

 

とデンモクを奪われた!

 

そして旦那の1曲目は

 

~~♪♪♪

 

灼眼のシャナのOP 「JOINT」でした。

 

 いきなりかよっ!!

 

そんな無茶ぶりをされまくっていたら

喉が死にました…

 

アニソン率が高かったです。

 

f:id:freedomyome:20170201222838j:plain

 

私が歌ったのは

ひぐらしのなく頃にとか

ちくわパフェだよ!CKPとか

あいつこそがテニスの王子様とか

 

・・・でした。(選曲がニコ厨)

 

嫁が歌ってて記憶に残っているのは

厨病激発ボーイとか

おうちがいちばん

エイリアンエイリアンとかでしょうか。(選曲がニコ厨)

 

嫁がお腹空いたとのことでカラオケ中断。

 

12時ぐらいから17時ぐらいまで歌ってました。

 

久しぶりにカラオケ行った感じだったので発散できました!

 

 

家に帰る途中

何食べたい?と聞いたら

 

焼きそばがいい!

 

というのでオム焼きそばを食べました。

 

 

あ、そうそう

甘城ブリリアントパーク全部見終わりまんた。

 

面白かったです。

 

その後は「謎の彼女X」というアニメの1話を勧めましたが

今はなぜか神のみぞ知るセカイを見ています…。

 

次は「悪の華」を勧めようと思います。

 

…あっちゅうまにもう23時だよ!

休日の1日はどうしてこんなに早いんだ!

 

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!

美女と野獣[オリジナル版]

美女と野獣[オリジナル版]