フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

二郎インスパイア系ラーメンの帰りにゲーセンでぬいぐるみを落とす!

スポンサーリンク

旦那です。

 

イラストは嫁のリクエストです。

f:id:freedomyome:20170201011615j:plain

 

今日は駅に着いたら嫁がお迎えにきてくれました。

 

そして

ラーメン食べたい

とのことなので、二郎インスパイア系ラーメンを食べに行きました。

 

二郎系ラーメンは「小」が普通のラーメンぐらいの多さです。

なので私も嫁も小を注文。

 

え、小でいいの!?

みたいに驚いていました。

 

あとは野菜追加で食べました。

嫁は結構限界まで食べてギブアップ

 

仕方ないので残りは私が頂きました。

 

そのままゲーセンへ。

 

ポップンを良くやっていたという嫁

 

私はあまりポップンはやった事がないのですが

2人でバトルというのがありまして

 

いざ勝負!

 

旦那はお邪魔攻撃するの禁止ね

 

と、謎ルールを出されましたが圧勝でした。

 

その後はサウンドボルテックスというゲームをしていました

2曲やった後、旦那もやってみる?とのことで私もやりました

 

中々面白かった。

 

さて…

 

目当てのUFOキャッチャー!

 

そうです。先日、二人でクレーンゲームのプレイ動画をyoutubeで見ていて闘志(投資)が沸いていた嫁だったのです!

 

何件かゲーセンをハシゴして、欲しいものを探す嫁。

 

あっ、これがいい!

 

と、見つけたものは

 

 

f:id:freedomyome:20170201002332j:plain

 

これがいい!チョコボかわいい!

 

というので、やってみることにしました。

 

500円で取れなかったら帰るという約束にしました。

 

 

100円投入。

 

浮いた!けど落ちた!!

 

チョコボはそこらへんの野良猫ぐらいの大きさのぬいぐるみですが

 

掴んで浮くということはアームもそこそこですね!

 

これはいける!と思い

 

100円導入!

 

 

・・・ピクリとも動かない。

 

 

ズレちゃったから店員さん呼ぼう。

呼んでくる!

 

なんかチャライ店員さんを連れてきた嫁は

チョコボを移動させてもらう。

 

店員「FF好きなんスかぁ~?」

いや、別に?

店員「えぇ・・・?」

チョコボが好きなんです!

 

という事で位置を移動してもらいました・・・が

 

f:id:freedomyome:20170201003453j:plain

 

あの店員、横向きに置きやがった・・・

 

試しに100円で動かしてみるも、微動だにしない。

 

残り200円

 

ええい!もう100円!

 

やっぱり微動だにしない…。

 

うーん、縦じゃないときついなぁ。嫁!さっきの店員さん呼んできて

わかった!

 

といって、ひそかに両替をしにいく旦那。

 

店員さんを呼び、縦にしてもらった嫁

 

近づくと

 

f:id:freedomyome:20170201004439j:plain

 

チョコボが立ってました。

 

えっ!?

縦にしたよ!

あっ、縦ってこういう事じゃないんだけど(まぁいいか)

えっ!?ちがうの!?

 

とりあえず引っ張って穴の方に倒れれば勝ちだったので

頭を引っ張ってみると…

 

そのままストーン!と穴にIN!!

 

ああああ!!

 

ひょわあああああああああああ \(^o^)/

 

やったー!!!ありがとう!!!

 

ということで、500円で無事ゲットできました。

 

良かったね。

f:id:freedomyome:20170201005653j:plain

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!