フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

着ぐるみバイト体験談!と甘城ブリリアントパークの話

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日は嫁が着ぐるみを着てバイトをしていた時の話をしようと思います。

 

 

さてさて

最近はずっと家に帰るとアニメばっかり見ています。

 

私のオススメの「ブラッドラッド」を嫁に見せました。

 

全10話

俺たちの戦いはこれからだENDだったので

嫁がめちゃ怒ってました。

 

次は嫁のターン!

 

甘城ブリリアントパーク!!

f:id:freedomyome:20170130221632j:plain

 

お、おもしろい(旦那未視聴)

 

テーマパークを頑張って盛り上げていくアニメです。

 

テーマパークなので着ぐるみ達もいっぱい出てきます。

3か月以内に50万人の来客数を出さなければテーマパークが潰れてしまう

 

どうする…どうするよ!

 

というアニメです。

 

 

それで思い出したのか

 

嫁は過去に着ぐるみの中の人のバイトをしていたことがあります。

 

f:id:freedomyome:20170130221750j:plain

 

時給は特に普通らしいです。

 

めちゃめちゃ暑い

 

汗が目に入ると擦れないので

 

頭にタオルを巻いて頑張ってたみたいです

 

 

当然、子供たちの人気者

 

f:id:freedomyome:20170130224822j:plain

 

 

 

 

と、そこに少年Aの突然の蹴りが嫁のお尻に炸裂!!!

 

f:id:freedomyome:20170130224843j:plain

 

 

 

めちゃくちゃ痛くて悶える嫁・・

 

f:id:freedomyome:20170130224845j:plain

 

 

 

 

 

愛くるしい着ぐるみのキャラクターが

突然少年Aを掴む!!

 

f:id:freedomyome:20170130224848j:plain

 

 

 

 

 

そしてブンブンするのでした。

f:id:freedomyome:20170130224851j:plain

 

 

子供は大ウケしていたみたいです。

 

良かったね。

 

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

 

ではでは~!