
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁と旦那の!厨二病あるある!!【邪気眼もあるよ!】

旦那です。

 

嫁は私の厨二病をそこまで歓迎してくれていません。

 

なので、嫁と厨二病あるあるトークを仕掛けてみましたッ!!

 

f:id:freedomyome:20170127233952j:plain

 

厨二病あるある

 

電車のつり革を両手で掴み、スタンドマイク持ち。

私が電車でしていて、嫁がびびっていました。(ちなみに嫁は座ってた。)

 

 

 

イヤホンで音楽を聴き、外を歩いている俺はMVの主人公

ミュージックビデオで、外を歩いている感じのオーラを出しながら外歩くよね~!?

えっ・・・ないかな

 

ありませんでした。

 

 

 

好む服装 ジャラジャラ⇒和柄⇒黒服⇒カラフル⇒黒服

こんな感じじゃん!?

うーん、嫁は昔からあんまり服装変わってないからなぁ

 

嫁は昔から服装を気にする人でした…。

 

 

 

氣を放つ練習をしていれば、いつかは物を動かせる日が来るかもしれない。

『絶対』という言葉はありえないッ!

気って放出するもんじゃなくね?

 

論破されました。

 

 

 

癖になってるんだ 音消して歩くの

オタクは足音を消す練習をするものだよ

ふ~ん。暗殺者(アサシン)みたい

 

食い付きが良かったです。

 

 

 

アニメの格好良いセリフを現実でも使う

衝撃の…ファーストブリッドォォ!!

おっもちかえりぃ~~

 

嫁も言います。

 

 

 

仕草や行動がアニメっぽい

・・・メガネクイッ

f:id:freedomyome:20161205112418j:plain

嫁はアニメっぽいというか動きがアニメキャラそのものでした。

 

 

 

邪気眼の使い手

ふっ…俺の本来の力を出す時が来たようだな…

 

 

f:id:freedomyome:20170127232234j:plain

f:id:freedomyome:20170127232247j:plain

 

 

ということで、あまり厨二病は理解してもらえませんでした!

 

面白いと思ってくれたら下のボタンをポチッとな!してください~
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▲△▲△▲△▲△▲△

それではまた明日

 

ではでは~!

 

妹邪気眼!

妹邪気眼!