フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁のお絵かきを晒していこうと思う。

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日はねぇ!

 

家帰ってきたのが21時頃だったので

ネタがないでーす!

 

とりあえず今日あった出来事といえば

 

21時頃家に着く。

 

嫁も21時前ぐらいに家に着く。

 

旦那は家に着く前にスーパーで買い物をしていました。

 

今日はお刺身にしようと思ってお刺身を買いました。

 

 

んでね、ひぐらし礼を見ていたのですが

 

嫁が眠気に負けて一度倒れる。

 

でも見る!と、起き上がる!

 

なんとか全部見終えて、フラフラな状態です。

 

 

そしたら突然お絵かきを始めました。

行動が意味不明です。

 

そして、嫁が別の生命体だったらシリーズの作品を残していきましたので

 

うpしようと思います。

 

 

『フリーダム嫁・別の生命体シリーズ!』

 

 

第一弾!

『虫嫁』

f:id:freedomyome:20170122003647j:plain

ニョキ って右に描いてあります。

 

ちなみに別Verもあります。

f:id:freedomyome:20170122003658j:plain

 

 

 

第二段!

『リス嫁』

f:id:freedomyome:20170122003704j:plain

イヤしんぼめ!

お菓子食べてる時はリアルにこんな感じです。

 

 

 

第三段!

『鳥嫁』

f:id:freedomyome:20170122003712j:plain

ところで、この鳥を見てくれ こいつをどう思う?

すごく…アホ面です…

マジで何も考えてなさそうな顔がGood!!

 

 

 

第四段!

『冷蔵庫嫁』

f:id:freedomyome:20170122003716j:plain

ここにきてまさかの擬人化

なぜ嫁は冷蔵庫をチョイスしたのか。

冷蔵庫嫁は意味分からなさすぎて気に入りました。

 

 

他にも、掃除機嫁、カオナシ嫁なども描いていましたが割合。

 

 

さてさて、ひぐらしが終わったので明日からは嫁のターン!

 

何のアニメになるのでしょうか。

 

それではまた明日

 

ではでは~!