フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁に好きなアニメのキャラクターを聞いてみた結果!!

スポンサーリンク

旦那です。

 

アニメの好きなキャラ選手権!

 

嫁はまどマギのさやかが好きです。

さやかが好きな嫁に好きな色々なアニメのキャラクターを聞いてみました!

f:id:freedomyome:20170119232533j:plain

 

魔法少女まどか☆マギカ ⇒ 美樹さやか

 

うーん、DISるわけじゃないのですが、さやか好きな人は

ちょっと…特殊な人が多い傾向にあるんですよね。

なので、他のアニメも何のキャラが好きなのかを聞いてみました。

旦那はマミさんが好きです。

 

 

セーラームーン

嫁 ⇒ マーキュリー

旦那⇒ マーキュリー

 

一致!マーキュリーは初恋の人です。

マーキュリーの次に好きなのは、ジュピターらしいです。

 

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所

嫁 ⇒ 檸檬

旦那⇒ まとい

 

まぁまぁ、まだ大丈夫。大丈夫。

こち亀はあんまり闇を抱えたキャラはいないので平和ですね。(日暮とか言ってくるかと思ったけど。)

 

 

ワンピース

嫁 ⇒ ロロノア・ゾロ

旦那⇒ しらほし

 

メインキャラですね。まぁわかる

ゾロ以外はボン・クレーが好きみたいです。

 

 

ちびまるこちゃん

嫁 ⇒ タマちゃん

旦那⇒ (特にいない)

 

これは王道ですね。メインヒロイン(?)だし

 

 

遊戯王

嫁 ⇒ モクバ

旦那⇒ バクラ

 

まさかのモクバ。あれだけキャラクターがいてモクバ。

モクバのヤンデレ感が好きらしいです。納得。

 

 

エヴァンゲリオン

嫁 ⇒ マリ

旦那⇒アスカ

 

ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

マリって答えると、マリって誰?と言われたことがあるそうです。

でもさやか好きだからマリと答えるのはまぁわかる。

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱

嫁 ⇒ 鶴屋さん

旦那⇒ ミクル

 

本領発揮してきました!!

ちゅるやさんで好きになったみたい。その後鶴屋さんにハマったそうな。

 

 

らき☆すた

嫁 ⇒ 白石ミノル

旦那⇒ 柊つかさ

 

流石にすごい。らきすたで好きなキャラ何?って聞いて白石ミノルって答える人は貴重ですね。

さやかが好きっていう基準なら、かがみが好きだと思ったって言ったら、あの4人の中ではかがみかな~と言っていました。

 

 

ドラえもん

嫁 ⇒ セワシくん

 

セワシくん・・・

嫁の寝言でもセワシくんの話題が出てくるのですが

好きだったんですね。知らなかった…セワシくんかぁ~!


【放送事故】嫁のすごすぎる寝言集(字幕付き)

 

 

ドラゴンボール

嫁 ⇒ チャオズ

旦那⇒ ブロリー

 

チャオズかぁー!次点でデンデらしいです。

その次は8ちゃん(人造人間8号)です。

 

 

サザエさん

嫁 ⇒ リカちゃん

旦那「誰!?」

嫁「タラちゃんの友達の女の子。」

旦那「あぁ…サザエ一味では誰が好きなの?」

嫁「フネ

 

 

といった感じになりました。

 

アニメが好きな人からしたら、嫁の好きなキャラだけで嫁の性格がある程度理解出来たかもしれませんね。

 

最後に、嫁に王道に、ジブリの好きなキャラを3キャラ答えてもらいましょう!

 

私は、ハウル、蜘蛛じい、猫バスあたりでしょうか。

なんだかすごいにわかが選ぶチョイスっぽくて良いですね。

 

さて、嫁の答えは

 

中トトロ

ジジ

ヤックル

 

動物シリーズでした。人も含めてのチョイスらしいです。

 

それではまた明日

 

ではでは~!