
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

恐怖!嫁のジェットコースターの思い出!

旦那です。

 

ひぐらしのなく頃には皆殺し編まで終わりました。

いよいよ祭囃子編!

 

さてさて、今日は日記を書きまーす

 

 

フリーダム嫁のジェットコースターの思い出~絶望編~

 

嫁は絶叫マシンが嫌いです。

 

ジェットコースターももちろん嫌いです。

 

そんな嫁が昔ジェットコースターに乗った話。

 

 

緊張の一瞬(もう後悔してる)

f:id:freedomyome:20170119002823j:plain

f:id:freedomyome:20170119002826j:plain

f:id:freedomyome:20170119002829j:plain

f:id:freedomyome:20170119002833j:plain

f:id:freedomyome:20170119002837j:plain

気絶しました。

 

ジェットコースターが戻ってきた後、スタッフさんに声をかけられて意識を取り戻したそうです。

 

ちなみに、一緒に行っていた友人は、面白すぎて動画撮影していたそうです。

 

嫁の面白動画がそこらじゅうに転がっている…

 

 

お化け屋敷に入った時も中々なカオスだったそうなので

 

また機会があれば!

 

それではまた明日

 

ではでは~!