
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁と食べ放題に行ってきたの巻!

旦那です。

 

今日は嫁と食べ放題に行ってきましたー!

 

90分制だったのですが、ひたすら食べてました。

 

途中でもう食べれない…とかそういう状況にならなかったのは初めてかもしれません。

 

朝ごはんは嫁がハムチャーハンを作ってくれました。

 

ハムは自家製

 

ハム作る嫁ってすごくね!?

 

 

さてさて、そんなわけで、今日は食べ放題に行った話をします

 

焼肉食べ放題とかじゃなくて、バイキング形式だったのですが

 

焼肉と寿司ばっかり最初に食べる旦那と嫁。

あとカレーライス。

 

寿司が来た瞬間に寿司を大量注文するのはデフォですよね

 

前半飛ばしすぎて嫁がちょっとダウン

 

今日はスイーツでお腹を満たそうとしている嫁なので

スイーツに手を出し始めた!

 

…だがケーキが無かった(泣)

 

ケーキ目的だったのに…残念。

 

 

ということで、ソフトクリームに手を出し始めた!

 

自分で機械操作してウイーンってソフトクリームが出てくるタイプのやつで

 

ソフトクリームが出ない場合は強く引いてくださいっていう注意書きがされてたんです。

 

 

コーヒーゼリーの上にソフトクリームを乗せたい嫁

 

レバーを引くと

 

 

・・・ソフトクリームが出てこない!

 

あれ~??って顔をしてもう一回レバーを引く嫁

 

・・・やっぱりでてこない。

 

注意書きを確認して、おかしいな~って顔でレバーを引く嫁

 

 

やっぱり出てこない。

 

 

機械のどこかのボタンを押せばいいのかな~?と、

なんか変なボタンを押そうとした瞬間

 

勢いよく出てくるソフトクリーム

 

びびる嫁

 

コーヒーゼリーの上にちょっとだけソフトクリームを乗せようとしただけなのに

 

普通のソフトクリームぐらい乗っちゃって

あわてて別のお皿に避難させてたところまでを旦那が撮影していました。

 

 

すげえ!外でもフリーダム全開!

 

 

旦那は寿司ばっか食べてまして

 

ラーメンもあったので、ラーメン作ってきてと嫁に言われて

 

麺をゆでる旦那

 

結構美味しかった。

 

 

その後がね

 

なんだかすごかったのですが

 

 

わたあめマシンもあったんですよ。

 

嫁、わたあめ大好きなんです。

 

 

なので、わたあめを嬉しそうに作って持って帰ってきて

 

 

f:id:freedomyome:20170115212952j:plain

 

 

わたあめを棒から外して

 

 

 

f:id:freedomyome:20170115212958j:plain

 

一口でいったあああああッ!!!

 

旦那は撮影していました。

 

早く食べないとわたあめが潰れちゃうらしいので

早く食べたほうがいいらしいです。

 

手に棒をもったまま、おかわりしにわたあめマシンに行く嫁。

 

 

うちの嫁だけだよ…食べ放題でわたあめ7回おかわりする人は。

 

わたあめを何度も作っていると

 

嫁がしゅんとして帰ってきた。

 

嫁「あの人また綿あめ作ってるって聞こえた…

 

他の人にも何度も目撃されていました…

 

わたあめを7回食べたところでもう90分が経っていました。

 

なんかあっという間でした。

 

というか旦那は撮影結構してたから食べてない時間が結構あったわ。今思い返すと。

 

旦那も最後はアイスとシュークリームでちゃんと締めましたとさ。

 

 

それではまた明日

 

ではでは~!