
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

seesaaブログからはてなブログに移行しました!

旦那です

 

やっとこさ変えました~!

 

seesaaaブログも良かったんですが

 

メリットとしては

・無料ブログで独自ドメインが使用可能

・広告が消せる

 

が大きかったです。

 

はてな(pro)のメリットは

・WordpressみたいなUI

・SEOが強い

・カスタマイズもそこそこしやすい

・独自のコミュニティがある

 

あと、CTRL+Bで太文字に出来ること

 

もう癖になっちゃっててね。seesaaブログじゃショートカットキーが使えなくて不便だったんですよ。

 

ブログも形になったし、TOPページも可愛くなったと思います!

 

さてさて、今日のフリーダム嫁ですが

 

 

今日は家に帰ったら嫁が

 

なんと…!

 

ご飯を作ってくれていました!

 

 

嫁の作るご飯は美味しい…

 

 

トリチリを作ってくれました。トリチリ

 

エビチリの鳥肉バージョン。

 

 

嫁におつまみ系を作らせたら天才です。

 

マジで酒に合うつまみ作る天才なんです。

 

でも旦那も嫁も酒を飲みませんが…w

 

 

はてなブログに移動した事だし

 

そろそろペイントも卒業しようかなと思っていますが

 

何せ古いノートPCを使っているので

 

本当に動くか心配なんですよね。

 

今だって、絵を描いている時は

 

ノートパソコンに内蔵されているペイントで、ノートに付属されてるタッチパッドで絵を描いてますからね。

 

自分すごいと思いますよ。

 

だってあれだぜ!

レイヤーも使えないんだぜ!?

 

と、絵が上手くならない自分に言いわけしてみる。

 

 

旦那は文字を書くのが好きなんです

 

だからキーボードを無心でこうやって触っていると、ポンポン文字は書けるのですが

内容はその瞬間に思いついた事を書くのでかなり支離滅裂になります。

 

ご了承ください。

 

 

まだまだ色々とネタはあるんですよ。(録音してる)

 

嫁のクイズシリーズ第3段とか

 

www.freedomyome.xyz

 

 

 

嫁の寝言シリーズとか

 

www.freedomyome.xyz

 

とりあえずはてなブログ楽しい。

 

色々できて楽しい…と思ってたら、絵もはてなで描けるじゃないですか!!

 

f:id:freedomyome:20170112225432p:plain

うーん…ペイントの方が使いやすいです

 

サイドバーにもありますが

youtubeにフリーダム嫁の寝言を公開しています。

 

マジでフリーダムなのでご覧あれ!


【放送事故】嫁のすごすぎる寝言集(字幕付き)

 

はてなブログいろいろ出来て楽しい…!

 

 

そうそう!はてなブログって、スターがつけられるらしいよ!

 

スター付けていってください!お願いします!

 

付けられると何が起こるわけでもないかもしれませんが

 

スター返しに行きます!

 

 

ブログ移行したばかりなので旦那のテンションがあがって

全然嫁のことについて書いてないですが…

 

 

それではまた明日

 

ではでは~!